眠気MAX

おはこんばんちわ。やっと心に余裕が生まれて日記を書けています管理人・なぎです。

先週の火曜くらいから寝不足が続いていまして、寝る時間増やしたいがなかなかできず。

追い討ちかけるようにCLANNADを見るため早起きなんかもして余計寝不足が溜まり。

で、週末もバイトやったりホアーと遊んだりとろくに休むことなく過ぎ去っていってしまい。

そして先週金曜と本日は最終評価試験なんてものもあったりで一応勉強に追われたり。

まぁ金曜の分は全く気負うことの無いASなので無勉強で臨んでも余裕でしたがね^^;

どっちかっていうと本日のマルチメディアな試験が。マルチなもんだから範囲も大変広く。

用語はとりあえず昨日寝る時間削ってある程度覚えたけど通常問題の方が時間が無く。

で、今日何とか頑張って臨んだんですが・・・う~ん、そこまで良い結果は望めないなぁ。

そこまで酷くはないでしょうが・・・「今までの私からしたら酷い点数」てのを取ってそうだ。

そんでバイトも終え、明日は1日お休み。よっしゃ、これで少しかは休む時間が取れるな。

まぁお休みと言えど学校はあるんですが、それでも気の持ちようが今では全然違います。

とりあえず帰ったら寝よ。先週はその時間削って積みアニメ崩してたから失敗したんだ。

◇日記書きながら積みアニメ崩し◇

キミキス第3話、あぁこれはもう確定でいいな。面白いわ、よほどのこと無い限り継続だ。

とりあえず好きなキャラってのがいませんが話がいい。少女漫画のこそばゆいノリがね。

ダカポ2第3話、とりあえずダカポって理由だけで見てますがそこまで感じるものはなく。

前回も言ったように小恋フラグ消えたらどうなるかわかったもんじゃありませんね、うん。

スケブ第3話、癒しだね。これもダカポ2同様なんとなく見てるわけですがダカポより上。

非現実は入りにくくて微妙って理由でARIAより好きです。周りの評価は微妙ですがね。

efが既に2話目から積んでる状態。果たして観るんだろうか私。

◇なかなか揃ってきた◇

意外性デッキの完成度60%、あと収縮3枚・マシュ・モグラが欲しいね。

フルバーンデッキ完成度90%、あとは仕込みマシンガン3枚程あれば。

装備戦士デッキ完成度70%、あとは適度に使える戦士+装備欲しい。

コメント

  1. 壁|A =)b ダカポは切った…

    • まぁ・・・納得^^;

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました