下ネタじゃないんだからねっ

おはこんばんちわ。ふと考えていたらとんでもないことになってしまった管理人・なぎです。

友人A・友人Kもとい、田代&フパーなんですが、「田代」はともかく「フパー」が微妙でね。

皆さんどうかは知ったこっちゃないですが、自分で付けた名前に多少不満があるわけよ。

田代は「盗撮」と関連付けるのはちょっと古いかなぁ、とそう思い「富竹」に進化しようか。

で、こっちは比較的簡単に思いつくのに結局迷うところはフパーなんですよねぇ・・・うん。

あれですよ「これだっ」ていう個性がそこまでないんですよ。失礼なのは承知の上です(ぁ

彼はジェレミア・ゴットバルトが好きということで全力→フルパワー→フパーと考えたんよ。

しかしやっぱりなんだかしっくりこないわけで。なんていうか、納得がいかないんですよ。

フパーって名前自体がホアーに似てて使いにくいとかでもあるんですけど、他も色々と。

そういうわけで、もう一度ジェレミア好きということから考え直そうかと思ったわけですよ。

ジェレミアを全力ではなく、今度はオレンジという方向で持って行こう、さてどうなるだろ。

オレンジってことはやっぱりレンジだよなぁ、と。レンジといえば「チン☆」だよなぁ、と・・・。

チン・・・陳・・・おぉ、來李に次ぐチャイナな匂いを出してきたぞ、これはいい感じかもだ。

ついでにそれが好きってことなんだよなぁ、「好き」をチャイナにアレンジして「好(コウ)」

おぉ、これは・・・と思った次の瞬間、決して口に出してはいけないことに気付いた。

何も考えずに下ネタを編み出したところはさすが私だなと思い、途端悲しくなりました。

けど一瞬でも良いと思ったのでなんとか下ネタを他でカバーしようと試みてみることに。

そうだ、元々使ってた「全力」を付けてみよう。全力陳好・・・なんか下度が増しましたな。

どうにかして陳好を使いたいと思う。しかしよく考えてみると「沈降」って言葉ありますね。

別に下ネタ方面に捉えなければ陳好でも悪くは無いよなって感じです。よし陳好で決定。

他、Lがなんか英字一文字ってのがなんか使いにくいなぁと感じつつ。

日ハムの熱狂的ファンからダル子と改名しようとしたんですけども・・・。

なんかLは完全にLで固定しちゃったなぁって感じでなかったことにし。

そんなわけで田代は富竹に、フパーは陳好ってことで丸く収まりました。

・・・てか、これを本日付の日記にしていいのかと今更思った今日この頃。

コメント

  1. 壁|A ・) 黒・白・黒・白・グレー…(ぇ

    • 一応グレーでも日本シリーズいけましたよ

  2. 壁|A ・;) し…下ネター!!…(黙れ

    • 気にしない気にしない^^;

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました