これだからもう

おはこんばんちわ。本当に放送時間帯の表記には気を付けてほしい管理人・なぎです。

CLANNAD今晩かよorz

公式サイトじゃ10月4日(木)深夜2:25から放送開始って書かれているんですよね。

それだったら今日の2:25からやると思うじゃないですか。明日なのかよとガックリorz

おかげで、昨日はバイト帰ってきて即寝で5時半起きをやったわけですが、意味が無く。

そっから二度寝して、しっかり遅刻しないで起きる自信ないからそのまま起きましたよ。

そして同じことを本日も再び繰り返さなきゃいけないという、半ば拷問のようなものがね。

うむ、ただでさえ明日からちょっと大変だという時に余計に生活リズムを崩してるよねぇ。

何やってんだかなぁって感じですが、まぁCLANNADの為だ。仕方ないと思おうかねorz

で、CLANNADのプロモを観たわけですが、ヤバイね、あの作画。尋常じゃなかったよ。

なんか過去のAIR、Kanon共に、CLANNADの為の練習台としか思えないほどの出来。

早くもその辺りから鳥肌が立ってしまい、待ち遠しすぎるあと半日。本当に早く観たいわ。

◇そんでもって早く起きたのにすることがなく◇

ダカポ2を観た。第1話から小恋が猛烈にアタックして早くも死亡フラグが見えてますが。

ちょ、第1話から私の一押しキャラを消すですか。どういう思考してんですかって感じか。

作画は所々「んんっ?」って思う場所はありますが、まぁこの程度だろうと感じてますよ。

で、やっぱり例の御三方の声。あれが絶対無理、慣れろという方がちょっとどうかと思う。

特に違和感バリバリだったのがやっぱり堀江由夢。やっぱり失敗だよなぁって感じです。

そんでもって、次に何見たかというと前々から色んな意味で話題だった実写版ネギま

あれなんてAVよwwww

酷いことは承知で観たけど、OPから耐えられなかったのは初めてかもしれない。無理。

人物は酷いし構成・脚本・演技の三点からしても超B級。音楽もハリポタの完全パクリ。

なんていうか、ハリポタの劣化版AVとしか思えない。及川奈央出てる時点で本物じゃん。

なんか惚れ薬飲んだ際ののどかの行動がくちゃくちゃエロかったのが記憶に残ってる。

CGもワイヤーアクションかと見間違えるほど安いもので。なんでカモくん悟空なの!?

イタさの点からもバンシャーヌを軽~く越えていってくれました。ありがとうございます(ぁ

あれで2クールとか拷問に近いし打ち切りもおかしくない。さすがにあれは無いわー^^;

◇嬉しすぎるでしょう◇

今年の夏で苦い思いをした大阪桐蔭の怪物・中田が日本ハム入りとは。

小笠原が居なくなって怪物っぽい打者が欲しいなと思ってたんよねぇ。

投げるのもいいけど、やっぱりバコバコと打ってほしいね。来年期待。

てか、ボロボロのヤクルトが佐藤を手に入れたことでちょい期待が(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・) 豆…

    • 豆?

  2. 壁|A =)b DCもネギまもスルー…

    • まぁあれはスルーしていい材料ですね。ネギまはネタで1度観てみては?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました