決闘者レベル

おはこんばんちわ。あぁ、彼らを相手にするなら心配はいらなかった。管理人・なぎです。

真・六武衆、圧勝

いくらホアーに回らなくてあまりいい決闘展開しなかったとしても、彼らには圧勝できる。

まぁ、その彼らってのがフパーと田代。どちらにもライフ削られずパーフェクト勝利です。

田代に至っては2~3ターンでケリがつくほど、その威力を遺憾なく発揮していましたよ。

ちなみに5割の確率でうまく回ってなかったんですが、それでも何事もなく勝てるというね。

ホアー相手に回らないな勝てないなとめっさ心配して悩んでた私はなんだったんだろう。

まぁそれでもホアーレベルかそれ以上の決闘者には回らなくて勝てないってことだけど。

それでも日課の決闘やる分には全然困らないね。まぁ、それで満足かと言うと否だけど。

とりあえず今日はたまたま運が良かったのかもしれない。違うだろうけどそう思いたい。

ここまでストレートに勝ったらいい感じに驕っちゃうからなぁ、かなり計算外だったよコレ。

◇ビックリするほどネタが無い◇

えー、本気でネタがなく。上の画像もぶっちゃけ行数稼ぎでしかない(ぁ

一応考えたんだよ? 2時間強。だけど全然ネタ出てこないんだもんよ。

最近普通すぎる毎日が続いてるからね、そこまで特筆事項がないんよ。

明日もきっと普通な一日だからなぁ・・・ちょっと考えなきゃいかんわぁ。

アニメも番組編成時期だし何も無いからなぁ、どうしようかなぁ、ホント。

コメント

  1. 壁|A ・) フハハハハ…紙を見せてやろう…(ぇ

    • 所詮紙ですよね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました