死なばもろとも

おはこんばんちわ。第5の女戦士デッキに早くも嫌気がさしてきました管理人・なぎです。

あー、第5って言ったけど第3のデッキを崩したからこれは実質上第4のデッキですかな。

予想通り弱すぎる、あまりに弱すぎてさすがに笑えない。ちょっとシャレにもならん(爆死

そんなわけで、これは早々に崩そうかなぁ。で、真・第4のデッキを早くも考えていました。

結果、鬼のように恐ろしいデッキというよりかは、悪魔みたいな極悪デッキを思いついて。

うわ、これ昔の相棒八咫烏使った鬼畜デッキに近いくらい友達を無くしそうなデッキだわ。

戦士やバーン以外で何か考えつかないかと思い次に出てくるのがこういう酷デッキとか。

どんだけ私の心は捻くれてるんだろうね、性格がうかがえるねぇ。少し自重しようよ私orz

まぁ思いついて「これだ!」と思ったらもうあとは完成まで頑張るだけなんだけどさ、鬼さ。

いやぁ、けどぶっちゃけ待つデッキには弱いかも、このデッキ。勝てる気がしませんねぇ。

てか、ビートバーン以外に勝てるデッキあるのか。なんか早くも微妙な空気が流れてる。

◇最終回◇

う~ん、結構ちまちま観てたらき☆すたが終わり。あー、終わってしまうのかって感じで。

このゆるい感じのアニメをどうやって終わらせるかと思ったら・・・あー、こうきましたか。

最後までゆるゆるで終わらせると思ったらなんてウォーターボーイズ展開。おいおい。

なんかオールスター出てるらしく、ゲームのキャラとかも出てたみたい。名前分からんが。

てか、愛佳っぽいのがいたけど、彼女は一体なんだったんだろう。サブにしちゃ濃すぎ。

長門の声真似もやって、相変わらずスゲェなと関心。てか、かがみ元ネタわかってたな?

そして白石のギャグが冴えるかと思ってたらテロップが流れてもう。空気嫁って頼むから。

で、ゴトゥーザ様の説教も空しく最後まで喧嘩してた二人。てか白石黒すぎでしょうよ^^;

アキラさまと対等にやりあうまでになっちゃって・・・この期間で随分成長したなぁ白石は。

そしてOPのフルダンス。やっぱりヤマカンが抜けたおかげで全体的にパッとしませんね。

さらに全体のカットはちょっと手抜きじゃないかな?って感じの作画だった気もしますし。

OPの使いまわしだと思われる場所も多々あったし。やっぱり手抜きなのかなぁ、と思い。

で、EDが相変わらずの白石実写ED。最後くらいもうちょっと何かあっただろうに・・・^^;

総評として、ん・・・やっぱこういうアニメを終わらせるのは難しいよねって感じですかね。

ただもうちょっと何かやりようがあったんじゃないかなって感じが強かったですね、うん。

まぁ全体的には悪くは無かったのでオッケーかな。楽しませてもらいましたよって所です。

◇物を大切にするレベル◇

シャーペン、シャー芯ケース、定規、カッターを小学生から変えず使用。

定規はほとんどまっすぐ引けず、その他文具も芯色に黒く染まってます。

消しゴムなんかも同じ種類の消しゴムをずっと使用してたりする拘り度。

何故急にこんな話をするかって? そりゃ当然、ネタがないからさ(ぁ

コメント

  1. 壁|ω=.) なぎ☆すた…(再来

    • あー、もうちょっと待っててくださいねぇ(何

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました