どうしてネタ切れって一度起こると数日続くんだろう

おはこんばんちわ。久し振りにSD内の曲入れ替えを行おうと思ってる管理人・なぎです。

ただ量が量なので入れ替えるにも一苦労で。ようやっと40%くらいの完成度ってトコで。

う~ん、ここからが面倒なんだよね。まぁゆっくり時間をかけてやろう、そう思いました(逃

◇赤い月◇

6年振りの皆既日食、最近ネタに困ってる私がこんないいネタ逃がすワケありませんね。

いやぁ、こういう現象を目の当たりにすると震えが止まらないね。何とも言い難いものが。

少し前にもとても大きな夕陽を見たときも、逆に恐怖を覚えた。星ってやっぱスゲェなと。

肉眼で見れるってのもまた珍しいものがあるわな。ありがちなコメントだけど綺麗だった。

次に見られるのはどうやら4年後らしいけど。4年後かぁ、私ってば何やってるだろうな。

◇ActionScript◇

・・・が楽しくてたまらない件について。多分級友全員に喧嘩売ってるな。

なんか考えて分かったときのスッキリ感が数学に近いものがあるんよ。

アルゴリズムとかそこら辺に苦手意識が全くないからホント楽しいわー。

ただ回りの皆さんはそうは思っていないらしく。結構地獄を見てるようだ。

私から言えることと言えば・・・まぁただひとつ、ご愁傷様だよん♪(死

コメント

  1. 京都の此処は私等も良く行ってる場所です。でも、京都って此処ぐらいなんですよね。奥のメロンも狭いし

    • そんなもんなんですか。あと二条城には言ったね。

  2. 壁|ω=.) なぎ☆すた…(ぁ

    • あー、次の更新はいつなんでしょうね。

  3. 壁|A ・) ASのおかげでプログラミング楽々でしょでしょ?…(ぁ

    • ホント楽。楽しくて楽しくて。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました