もう戻れない、な日

おはこんばんちわ。1行目から何書いていいか分からないのは珍しい管理人・なぎです。

そんなわけでネタ切れです。いやぁ、ぶっちゃけ今日何も珍しいことは起こってないんよ。

普通に学校へ行き、授業を受け、帰ってきて昼寝し、今に至るわけですが。ほら、ない。

◇最近パロネタにも慣れてきてつまらんと思ったら◇

今週のはまぁまぁ面白かった。修学旅行の定番ってことで当然私もこの辺回ってきたし。

懐かしいね。東大寺の鹿はホントに怖いよね、相当制服汚されたのを思い出しましたorz

私もこなた同様地主神社の御籤は大吉でした。木に結ぶなと書いてたので未だ財布に。

音羽の滝について触れなかったのは「あれ?」って感じではありましたがまぁ懐かしくて。

で、京都の聖地ってどこよと思ったらそこですか。確かに君らにとっちゃ聖地だわな^^;

ビビったのが自分達の神社のニュースネタに反応するんだ、つかさ。なんでもありな。

つかさと言えば今週も名言残しましたね「やっさいもっさい」 どっかの踊りだったっけ?

そして今週のらき☆すたのメインは完全にこの2人でしょうね。さらに絞るとまぁ白石だw

バレンタインネタに続いてかがみの好感度がまたグーンと上がって。いい感じだよ、うん。

ツンデレも色々ありますが、私はやっぱり「素直になれない系」が一番好きだなと思った。

で、白石だよ汁石だよ、コイツが今週はいい感じにぶっちゃけてて爆笑しましたねwww

くじらさんのギャグにも一人で大爆笑して、銀河鉄道(?)をBGMにバスも追っかけて。

てか北海道の二の舞じゃないかって、エンディング収録時に本当にやったんだろうか^^;

そしてラジオ聞く限りどうもやらせとかじゃなくホントに樹海行ったらしい白石が限界で。

てかラジオで思い出したけど、白石の連れてる小野さんも引く若い子ってどんなだろw

らっきー☆ちゃんねるで見事にそれが発揮されてとうとうリミッター解除されたのに爆笑。

CoCo壱でバイトしてる等々の暴露ネタにも吹いた。声優業よりそっちのが高収入とか。

そりゃあ、その無茶な要望もそうだけどせっかくの中継ガチでシカトされてたら・・・ねぇ。

その樹海での映像を是非とも見たいけど、どうなんだろう。無理かな?

小野さんも言ってたように、白石はなんかホント芸人みたいだな、と^^;

で、先週の放送から小野さんと今野さんが出て、京アニって言ったら

普通にアレしか頭にないとか思っていたらホントに次回予告できたね。

パロネタ多い京アニだしやってくれるだろという核心はあったけどさ(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・) 2日間何があったのかと思ったら…そういうことでしたか…

    • あぅ、なんか痛い・・・ホントすいませんでしたorz

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました