登校日

おはこんばんちわ。現実逃避とかじゃなく本気で登校日を忘れてた管理人・なぎです。

一昨日の日記で自分で言ってるにもかかわらず忘れるってどういうことよ・・・大丈夫か。

今朝いつも通りな時間に起きて、寝惚けながらもふと登校日いつだったか考え始めて。

適当に友人にメールをして。しかし返信返ってこず、こりゃあ寝てるのかな?と思って。

まぁ登校日じゃなかったらまだまだ早い時間ですからね。寝てても別におかしくはない。

そんなわけで私も友人同様寝るとしますかね・・・と二度寝の方向へ持って行こうかとも。

しかし万が一登校日だったらマズいよなぁと思い、面倒だけど起き上がって調べてみる。

すると嫌な予想が的中して本日登校日。気付いた時は始業15分前、限りなくヤバいね。

まぁ急いで準備して走ったら間に合いました。人間死ぬ気になればなんでもできるんだ。

ちなみに返信返してこなかった友人はメールに気付いていなかっただけという。てめぇ。

久し振りに行った学校はこれといって変わることもなく。いつも通りに過ぎていきました。

けどいつものように学校面倒だと思うことはなかったな、なんかこれは珍しい傾向だね。

◇新炎デッキ初デュエル◇

とにかく火力重視でビートバーン型デッキを作ったわけですが。火力は相当高めに設定。

ただ欠点は火力高いだろってヤツをとにかく入れただけなのでデッキバランスは最悪で。

上手くいけばその火力だけでボコスカ殴り倒せるんですが、勝率は未だに計ってなくて。

バランス悪いといってもちょっとは考えて手札事故は起こりにくいようになってるはずだ。

・・・と思ってたんですが、本日3戦やって1戦見事に事故って。あれ?って感じでしたね。

まだ3戦しかやってないからなんとも言えませんが、あまりに事故ったらまた考えようか。

で、明日ムチャクチャな懐デッキを作ってくると約束して。懐デッキねぇ。

一応私の全盛期の頃の制限には対応してます。今のには完全未対応w

しかし思ってた以上にパクられてるなぁカード・・・と思いましたね、ホント。

昔組めてたのに今組めないって有得ないだろ。どんだけ抜かれてるの。

おかげで大した懐デッキを作ることが出来ませんでした。誠に残念だな。

コメント

  1. 壁|A ・) エグゾディアを強化中…

    • う~ん、ネクロスだかが欲しいね

  2. 絶望は最近やってるアニメでかなりマシかなぁ。パロディとギャグだけなんですけどね

    • だから、1話も見てないから見る気になれない

  3. まだ、デュエルやってるんですかw 私のカードは昔の表示のままかなぁ。盗まれすぎてやる気なくした

    • 私も相当数盗まれてますね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました