久々の休日

おはこんばんちわ。全身、特に両肩から『かつお節』が生成されてる管理人・なぎです。

いやぁ、剥ける剥ける。気持ち悪いくらい剥けて困っています。顔は一段落着いたかな?

本日はリトバスの影響で山積みになった今期観ていたアニメをいくらか消化しようかなと。

SchoolDays4話、ウミショー3話、ドージンワーク4話、藍蘭島4話、らき☆すた4話。

ななついろ4話、ひぐらし4話、ハヤテ4話、大体全部1ヶ月分積んでることになりますね。

絶望先生、もえたんは残念ながら1話から積んでるのでサヨウナラってことにしようか(ぁ

それ以外のアニメは論外。これでも頑張ってみようとしてるんだよ、今期は。一応だけど。

とりあえず藍蘭島とらき☆すたを。これは全話意識途切れることなく観ることに成功して。

そして何気に優先度が高いウミショー。ある理由で豊永利行さんに興味があるのでね(何

しかしウミショー、なんか第5話の終わり方がとてつもなく綺麗な終わり方だったのが・・・。

それにより、さっぱり切っちゃいまして。多分このまま積まれて行きそうな気がします^^;

で、SchoolDaysを観る。しかし誠のあまりのヘタレっぷりにストレスが溜まりすぐ切る。

結局これも1話しか観ることができてません。けどやばい、なんかこのまま積みそうだよ。

そしてなんかウダウダして、結局他のアニメも積んだまま。これだから積みアニメ崩しは。

ひぐらしくらいは観たいなぁと思ってるんですが、はてさて一体どうなることやら・・・むぅ。

◇ちょ、なにやってんですか◇

リョーマが記憶喪失らしいです。軽井沢で何があったんだこの神展開。

本格的に適当な感じがプンプンします。終わりたいなら早く終わろうよ。

で、キッドは逝ったかな。回想入った辺りで死亡フラグ立ったの感じた。

そんで、ディグレはなんか今週はやたらラフな気がした。気のせいか?

コメント

  1. 壁|A ・) もう何もいえない…

    • え、私見放された?

  2. 藍蘭島観るぐらいなら絶望見た方が良いと思いますよ。

    • ただ、絶望1話も見てないから見る気になれない

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました