私になんか恨みあるのか

おはこんばんちわ。終戦記念日、盆、何やってんだろうな本当に・・・管理人・なぎです。

本日も昨日と同様にこれを見ながら日記を見ると幾分かは分かりやすいと思います。

ショックだったことが、携帯には次の便が8:45と書いてあったのに実際17:25にあり。

つまるところしっかり昨日のうちに帰ることができたことになります。チクショウこの野郎。

そんなわけで色々もったいないことをして、8:45礼文島を出ることに。さらば礼文・・・。

そして11時ちょい前に稚内に帰ってきて。長いこと(1日以上)空けたけど第2の選択を。

最初はコーンが振ったので、今度は順番的に私。てか私に振らせて、お願いだk(切実

で、祈って出た目がなんと夕張。おぉぉぉ、なんかかなり近付いた感じするじゃないかっ!

そこはかとなく長い時間をかけて稚内から夕張へ。怖いからできるだけカウント稼いで。

稚内-猿払-浜頓別-中頓別-音威子府-中川-幌加内-深川-沼田-秩父別

-北竜-妹背牛-雨竜-新十津川-滝川-砂川-上砂川-奈井江-美唄-三笠

-岩見沢-栗山-夕張ときて。上川・空知地方にかけてスゲェゴチャゴチャしてるのよ。

けどこれでいくつだろう、22市町村回ったのかね。昨日と合わせて44市町村かぁ・・・。

で、何気に夕張ってば高いとこにあるから遠回り気味になったわけだし。面倒だモンよ。

残り136市町村。ぶっちゃけ札幌辿り着ける気さらっさらないんですけど、どうなんだろ。

とりあえずここまで来たら道東には行きたくない。行くとしたらこの山々を登る羽目に・・・。

回り込んでもいいけど、道東行くのなら山越えるのがどう考えたって早いわけだしねぇ。

頼むコーン、引くなよ。お願いだから引くなよ。てか、どんだけ自分痛めつけたいのよ君。

その願いが届いたのか、第3の選択・名寄。スゲェ微妙でさらにカウント稼げなさげじゃ。

夕張~滝川-深川-旭川-和寒-剣淵-士別-名寄。6市町村かい。

途中通った塩狩峠が昔霧が酷くて死ぬ思いしたけど、霧は無くちと安心。

日暮れつつあったから(てか暮れてた)少し怖かったけどなんとか行き。

そして私が枝幸を引き当て。名寄-美深-音威子府-中頓別-枝幸。

なんと道北コンプリート。多分まだまだ続くんだろうなぁと思いつつね。

コメント

  1. 壁|A ・) 友情を超えようとしてはいけない…腐れ縁なら良し…(ぉぃ

    • 大丈夫です、どんなことあっても超えませんww

  2. 涼しいなら良いんですけど、此方特有の気持ち悪い暑さだとだるいですよ。おまけに叫んでるから喉枯れる(ぁ

    • 涼しいかなぁ

  3. 私も無駄な旅したいですねー特典の為だけとかじゃなくてorz てか、今回の旅は二人だけですか?

    • 今回の旅『も』二人だけですよ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました