誰か助けて

おはこんばんちわ。一発目からスゲェ所が出てしまって正直超鬱な管理人・なぎです。

多分今日からしばらくこれを見ながら日記を見ると幾分かは分かりやすいと思います。

まさかの一発目礼文島

一気に最北端に行く羽目になったわけですが。正直サイコロ振ったコーンを相当恨んだ。

で、行くにはまず稚内まで行ってそこからフェリーという道しかないんすが。時間が問題。

携帯で調べると最終便が15:10発。なんとかそれに間に合わせて行かなければダメと。

なんとか今日中に行こうとして、出発を一気に早めて深夜決行に。それでも着くだろうか。

南の先から北の果てだよ? 距離にして600kmは裕にあるよ? 普通に難しいしね。

距離的には東京-大阪間に匹敵するんじゃないんかな。それを数時間で、バカだね。

まぁ・・・どっかの兄妹は全力疾走で函館-宗谷岬を完走してたしなぁ(フィクションです

そして平均時速47kmオーバーで走って。バカなのは承知、無謀なの承知の上だわさ。

結果、14時40分頃に到着。人間、やればなんでもできるってことだわ。スゲェよホント。

函館-七飯-森-八雲-瀬棚-島牧-寿都-岩内-共和-仁木-小樽-石狩・・・

-増毛-留萌-小平-苫前-羽幌-遠別-天塩-幌廷-豊富-稚内-礼文ときて。

22市町村、結構制覇したなぁと思いますね。それでもまだ158市町村あるけどもねorz

そんでフェリーに乗って17時くらいに礼文到着。思った以上に人居そうな気がするわな。

さて、着いたところでさっそくまぁ帰るとしますか、このフェリー来た道戻るんでしょう?

そう思ってたんだよね。だから帰りの便なんて調べてなかったんだよね。甘かったんだ。

次の便、翌朝8:45

一瞬我が目を疑った。ビックリなんてモンじゃないよ。来たはいいけど帰られないじゃん。

そうなってはもう仕方ないので今晩礼文で一泊する羽目に。早速時間が無駄に過ぎてく。

適当に安い宿を探し、1部屋借りて今に至る。盆でよかった、あんま予約がないんよね。

で、現在絶対無いと思っていたパソコンを発見。ネットもしっかり繋がるじゃあ~ないか。

まぁ確かに観光名所だし、ネット予約とかもあるから当然っちゃあ当然なのかもだけど。

そんなわけで早速こうして日記を書いているわけですが。はぁ、なんか出たしから不安。

こんなんで私は無事火曜日までに帰ることが出来るのだろうか・・・?

まぁ今日はお互い少なからずハードだったから休めるのは丁度良いか。

明日からちゃんと頑張ろう、うん。て感じではありますが・・・う~ん^^;

とりあえずバカみたいな場所に行かないことだけを祈っていますよ、ん。

てか、過去最高に小さい部屋だけどいいのだろか、仮にも女・コーン(ぁ

コメント

  1. ISDNは普通に接続するだけなんですか?単に、DSUとTAを介してPCや電話に接続するだけだった気が

    • 多分モデムが逝ってたんだと思う

  2. 壁|A ・;) いろいろやってたらこんな時間に…

    • 仕事してたらお疲れ様です。ゲームしてたら早く寝ましょう。

  3. オクラホマみたいな事やっていますねw

    • 電波な少年ですよ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました