無理

おはこんばんちわ。いくら今日は注目試合が無いにしても漬かりすぎ、管理人・なぎです。

リトバス、終了―――

はい、詳細なんかはレビューで語るとしても簡潔に今言いたいこと、それはただ一つ・・・

ごめ、まさかキーボードお逝きになるまで泣くとは思っていなかった(核爆

身体の水分全部出し切った感じがあったね。もう我を忘れてオイオイと泣いていました。

泣いて泣いて、その涙がキーボードに流れ流れ。中の精密機械に触れたらしいです。

キーボードの分解は至極面倒なので乾かして使おうとしたんですが、やっぱり無反応。

こりゃ埒明かないなってことで適当に安い中古キーボードを買ってきました。余計な出費。

説明長くなったけど、そんぐらい泣いた。過去一番泣いたCLANNADことみといい勝負。

けど小刻みに震えすぎて両手痺れたのは初めてかもしれない。そんだけ泣いたよ。

あれと全然違う感情で泣いてたからどっちが泣けるかとは甲乙つけがたいものですね。

とりあえずあれだ、今もまだ目が赤いです。麻枝さんやっぱスゲェよ、尊敬しますホント。

さて、そうそう気持ち切り替えられないだろうけど、切り替わったら攻略メモまとめてこう。

◇甲子園◇

すんません、あんま見てませんでしたがどうやらパッとしてなかったよう。

何で見てなかったんだってそりゃそれどころじゃなかったんだもん(ぁ

まぁ・・・今日の内にリトバス終わっておいてよかったんだと思うよ、うん。

さて、明日は1回戦最注目カード智弁和歌山対仙台育英だ。よぅし。

コメント

  1. 壁|∀ ・) 変に予言にならなくて良かった…(ぁ

    • 予言?

  2. 目覚ましは安かったですよ。8400円。何でこんなに安かったのか不思議ですよ

    • らしんばんとか、もう少し安くあるよね。4~5000円で

  3. メイド云々以前に、私はコスプレ自体嫌いですからね。ツンデレ行っとけばツンデレ返しでネタになったのにw

    • コスプレはねぇ、人による。ストライクは2割くらい

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました