今週一週間がやたら長い件について

おはこんばんちわ。そういや学祭のメルブラ大会抽選漏れしてました管理人・なぎです。

参加者の中に、全国何位ってヤツもいるらしいから・・・まぁ出れなくても良かったかな。

私のレンが意味も無く傷つく姿は見たくないしね・・・というのは100%言い訳で(ぁ

私なんかはまず相手にならんだろうと。負け戦に自ら転じてもほとんど面白くないしね。

所詮地方6位(しかも2年前)の実力なんてのは目に見えてるでしょう。まぁそんなわけで。

下手にヲタやってますと公言しておいていい感じに手も足も出なかったらアウトでしょう。

やっぱあれだ、地道に家とかでやってりゃOKさ。それだけで十分に楽しめる(引きこもり

うちのクラスからは完全素人友人Nと私に負けるレベル友人Kが参戦。何秒で死ぬんだ。

それにしてもあれだな、そろそろ頻繁に出てくる友人にはちゃんとした仮名付けるかな。

◇修羅花(変換したらたまたまいい具合に出たので採用)◇

相変わらず、と言っても昨日からだけど良~ぃ具合にプレゼンテーションが死ねます。

PowerPointは私が全てを統括しているので喋る方は私以外がいいかなと思いまして。

いやだって、喋れることなら喋るけどもさ。それってチームかと言われるとそうは思えず。

だから適当に「面倒だから」って言い訳を言って友人Aに託す。しかし人選をミスったか。

「読むときは箇条書きメモを見て大体アドリブ」ってプレゼンの基本技が使用不可能で。

元々「やおいトーク」主流の友人Aにとっては酷な話だったかなぁ。選んだ私の責任さね。

結局話す内容を覚えきれず放課後残って延々と。最近残るのが当たり前になってきた。

そんでもう帰れと言われる時間まで残ってやってたわけですが捗らず。

最終的にとりあえず一度見せろと言われかなり痛いプレゼンのリハが。

評価は「何故悩んでたか分からない出来」らしく。なかなか高評価で。

まぁあとは友人Aが今晩煮詰めて明日の本番を迎えればOKというね。

・・・ま、企画構成私だから? こういう評価で当然なんだけどさ(ナル宣言

コメント

  1. 壁|A =)b ん~GOOD JOB…

    • えーと・・・なにかしたっけ?

  2. 面接受かってましたよー何か10時間とか普通に入りそうな気配

    • それで金が入るならOK

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました