それとブックカバー

おはこんばんちわ。可愛い妹、もしくは幼馴染に朝起こしてもらいたい管理人・なぎです。

てか、それが私の最も適切な起こし方だと思うな。妹ならまも、幼馴染なら瑞佳がいい。

まもだったら「あにぃ、もう朝だよ、起きてよぉ」って感じでユッサユッサと。ハァハァ(´д`*)

瑞佳だったら「無戯、ほらっ、あーさーだーよっ(もん)」って感じで上に乗ってほしいッス。

まぁどっちにしても起きてても寝たふりするだろうね。幸せをすぐに終わらせてたまるか。

ちなみに就寝時は以前言ったように夜な夜な布団に忍び込んできてほしいね。大歓迎。

ノックしてきて、ドア開けたら枕持って「一緒に寝ていい?」ってシチュもまぁいいんですが

残念ながら起きてそこまで歩くのがちと面倒。いくらそこに桃源郷があるとしても面倒(マテ

あーそうだ。昨日まもにはブルマと言ったけどまもはブルマじゃねぇ、スパッツだ(核爆

パッツンパッツンのスパッツ。チクショウ、そんな重要事項を忘れていた私はまだ甘いな。

つーかYOSAKOIの一件があってからというものの、私の思考が危険になってきている。

う~ん、元から年上よりは年下が好きって感じだったけど・・・ロリコンの気があるのかな。

いやけどそれでも幼女には全然惹かれない。1つ下が3つ下位まで範囲延びたくらいだ。

・・・さて、ここまで熱く語ったけどついてこれている人は果たして何人いるんだろうかね。

昨日は石投げてくる人いたけど、それすらいなくなってら。ドン引き覚悟とは言え悲しい。

あれなんだよ、最近度重なる試験で二次元分摂取してないから禁断症状がでてるんよ。

ネジが少なからずぶっ飛んでるから仕方ないって感じで同情っぽい目で見てましょうか。

そんなわけで、何日か前にも言ってましたが本日試験がありまして。なかなか苦手なの。

昨日一昨日と勉強しようとしたら、毎度恒例の掃除がしたくなる症候群に陥ってしまい。

おかげで逃避により漫画やらラジオやら色々余計な場所に手が伸びて更新する羽目に。

もう雑念を全部振り払ってしっかりやろうと思ったらメッセやってるしね(ぁ

結局ほとんど何も勉強しないまま試験受けることになったわけですが・・・

それでも出来ちゃうからここの管理人は各方面から恨まれるんだと思う。

う~ん、分からなかった場所・悩んだ場所も一箇所もなかったからなぁ。

よけりゃ満点、まぁケアレスしてるだろうしね。それでも9割は固いな(ぉ

コメント

  1. 胸が小さくないとスポブラは似合わない

    • いや、でかすぎなければ大丈夫。むしろ、少しあったほうがいい

  2. …ということはお兄ちゃんは貧乳好き?あるいはロリコン?

    • なければないでいい、あればあるだけいい。あれだよ、胸に一杯愛が詰まってるんだよ(死

  3. 壁|A ・) ロリコンじゃないな…それは…(ぁ

    • でしょうかね、ならば安心しました

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました