日記のタイトルを関心持って見てる人はいるのだろうか

おはこんばんちわ。そういえば7月なんだもんね、すっかり忘れてたよ管理人・なぎです。

何を忘れていたかってカレンダーは勿論、WEB拍手のアイコンとかも変えてなかった。

慌てて変えたけど、これはツッコミが入らなかったから仕方ないよね? うん、仕方ない。

◇2~3ヶ月に進むか進まないか◇

何のことを言ってるかというと、私の執筆作業。素晴らしいね、一体いつ終わるのだろう。

あれは書き始めたのは・・・多分この日記を書き始める前だったはずだから相当昔でね。

それなのにまだまだ終わらないというどこかの紅天女を髣髴させる進行度の遅さだよ。

大まかな構成なんかは全て決まってて、あとは書くだけなんだけど文章表現とかが色々。

納得いかない書き方ばかりで一文書くだけでもそれはそれは大量の時間を要すわけで。

1~2ヶ月集中させてもらえる余裕と環境さえあればなんとか終わりも見えるはずだけど

それって私にとってはかなり酷なことだし? 執筆以外何も出来ないってのは死ねるさ。

う~ん、書き終えるまでにあと何年位かかるんだろうなぁ。随分気の遠くなる話だわさ^^;

◇団長さん、一体何しに来るんですか◇

曲芸のtororo団長さんが、今度蝦夷地まで来て飲み会をするぞってことになりましてね。

その場所ってのがなんとまぁ私の近所。自転車で10分以内で着いちゃうような場所で。

ただなんかチェックが厳しくて未成年はダメって言うんで行けないけど。惜しいなぁ・・・。

◇ものごっつぅ懐かしいんですけども◇

いやぁ、小学生の頃夏休みには音夢と必ず早起きして見てましたね。

ニコニコで発見しまして、思わず全話見てましたよ。ホント懐かしいね。

今思うと、結構シュールなのとかありますよね。矛盾多すぎるヤツとか。

その中でもトラウマに近いほど頭に残ってた画像を3つほど貼りました。

ここまで飛ばしましたが、作品名はもう言わなくても分かってるよね?(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・) 怖い…

    • え、元ネタわかる?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました