「金」を打つとき、迷わず「禁」と変換される我がパソコン

おはこんばんちわ。やっぱりね、イメージで腹を満たすことは無理だ。管理人・なぎです。

いやぁ・・・ついさっきまで寝てたんですけどね。なんか腹いっぱい食べる夢を見てまして。

起きたらなんとなく訪れる満腹感。これで晩飯を抜いても大丈夫だったりと思っちゃって。

結果、なんかダメっぽいので今レトルトカレー温めてます。3食抜くのはさすがに無理か。

◇今期の新アニメ◇

悔しいかな、ななついろしかやらないような超ド田舎だからあまり語れませんけども。

なんとか各アニメ1話だけは補完しておきたい。そう思ってネットを駆使して頑張ろうと。

とりあえず現在抑えておきたいと思うのは「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」ってのと

「ななついろ★ドロップス」「School Days」「ZOMBIE-LOAN」「ドージンワーク」と

あとは「もえたん」と「ひぐらし解」ですかね。新番組11ある中7つを抑えようという荒業。

その中でも1話で切るかどうかってのがウミショー・ゾンビくらい。あとは大体抑える予定。

まぁそうは言ってもまた積まれるんだろうけど。てか、1話も見ないで積む可能性もあり。

そんで、グリグリのように何年か経ってから見てハマるんだよ。なんという流行遅れwww

とりあえず「なのは」「ななついろ」「もえたん」と今期は魔法少女多いなぁと思った。以上。

◇メルブラ・グリグリ→EP溜まったらEB◇

最近のパソコン事情、基本メルブラで手首が疲れたらグリグリで手首回復って感じです。

そんでEPが回復したらEB・・・とまぁ遊びの限りを尽くしているわけでありますがね^^;

グリグリは気分一新して、とりあえずはみどりから攻略を進めて行こうと思ってますね。

・・・つーか、春乃亜里紗があそこまでウザキャラだったかなぁ。嫌悪感MAXですよww

要旨・性格から全てにおいて私の嫌いなキャラです。アンチメガネ、アンチ三つ編み(死

メルブラはやっぱり相棒のレンで行こうと思ってるわけですが・・・うん、難しいものある。

CPUばっか相手にしてるからさ。CPU倒せても対人戦じゃ全然役立たずだからねぇ。

どうにかしてもっと頑張りたいけど・・・なんか人外参加するみたいだし?

(この場合の人外はCPUとかじゃなくて、ありえない強さ持ってるほうね)

まぁ勝ち進むなんて考えず、ボロ負けだけしないようにと思えば軽いか。

で、EBは苦節1年9ヶ月くらい、とうとう全能力値MAXになりましたよ。

まだHPはMAXじゃないんだけどね。能力MAXは嬉しい限りだお~w

コメント

  1. 壁|A ・) HP・MPに限界なんてないもん…

    • HPも限界ないの?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました