よく見るといつもの日記と違う部分が

おはこんばんちわ。悔しさがこみ上げてくる。あぁもう、悔しいなぁ。管理人・なぎです。

いやね、評価試験やったわけですよ昨日。それで昨日開放されたからケーキ買おうとし。

そしたらコーンが「どうせならテストの結果でケーキ買ったら?」と面白いことをぬかして。

チクショウ、そんなネタになるようなことをみすみす逃してたまるかと思っちゃってね・・・。

そんなわけで満点3個、95以上2個、90以上1個という結構厳しいハードルを設定して。

思えばこれが作戦だったんだろうか、なんといつテストが返ってくるか分からないわけで。

つまるところいつ私は誕生日ケーキを食べられるか分からないわけで。いつになるやら。

ガックリうなだれていると、なんと本日返ってきたわけで。マジッスか、嬉しすぎるぜっ!!

しかし結果2個(つд`)

惜しい、あと1点で1個ケーキが追加できたのにっ・・・って感じでした。ケアレス恐るべし。

そんなわけで今度こそと思い放課後すぐに駅前に向かって。柳月でケーキを買てきた。

まだ食べてませんがね、この日記を書き終わったら食べようかと思い。楽しみだなぁ~w

・・・しまった、ロウソク買い忘れたっ! あれがないと盛り上がらないじゃないかっ!(死

◇ホントに髪が伸びてきたので◇

切ろう切ろうとは思っているんですが、どうも躊躇っちゃって切らずにいるんですよねぇ。

かれこれそれが1ヶ月ぐらい続いているかな。ホントにどうしようもない野郎ですよ、はい。

けどあれなんですよ、金も問題ではあるんですが初めてのトコでの散髪ってのが主原因。

なんか信用度にかけるというか、そういうのがありません? 私だけ?

そんなわけで、ホントにどうしようかなぁと迷っていたんですが今日・・・

カットモデル募集って広告を見て。あれ、これってタダで切れる系?

そんなわけで、結局値段に目がくらみ応募しました。日曜を予定してる。

失敗したら最後、金払うにしても最後。なんてリスクの大きい賭博だww

コメント

  1. 壁|A ・) ケーキ2個…

    • ショートケーキとショコラを食べました。美味しかったです

  2. かなり音質よくなりましたね~!聞き取りやすかったです!

    • おうよ、頑張った

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました