そういえば評価試験・企画書はなんなく乗り切った

おはこんばんちわ。全く別のことやってて日記書くことを忘れていた管理人・なぎです。

いやはや、やっぱり没頭すると時間を忘れるね。軽く意識が戻るまでに1時間はかかる。

そんな時間を捨てて何をしてたかというと・・・まぁ書いてもネタにならないのでカット(ぁ

◇今月発売だからなぁ◇

リトバスの付録や興味深い記事が載ってる雑誌を買ったらこんなになった。すげぇなぁ。

トータルでいくらだろ、5000円近く行くのかな。さすがに衝動買いの域に達してるかな。

G’sはいつも通り、フェスタはリトバス祭だから、電撃姫は小毬、PUSHは姉御目当て。

PUSHに至っては100名という限られた人というのに表紙テレカ懸賞目当てだからね。

ちょっと来ヶ谷の姉御にやられてます。そうか・・・倖田來未の登場には気にしなかったが

これがエロカッコいいか・・・

見事なまでにやられてます、第一印象はダントツNO1ですね。時点で鈴か葉留佳かな?

てか、葉留佳より小毬が2cm大きいっていうのが未だちょっと謎。何かは遭えて言わん

まぁ小毬も姫で見せてくれましたし、どうやら「ヒモ」らしいから納得せざるを得ないか(死

とりあえず発売が楽しみで。0時販売ってやるんだろうか、予約もやったくらいだからさ。

それと同時にCLANNADの前売り券第2弾、14日に発売ですよね。当然買います(ぁ

そんでもって今月末はとうとう姉御のドラマCDが出ますよね。買わないと思いますか?

なんか光見守る坂道でのドラマCDも第1弾が出るとかで。これも買わずにいられないし。

G’sで連載してるリトバスの4コマも今月たしか単行本化されるし。これも買うとすると。

一体私は今月で何万消えることになるんだろうと思った。Key限定するとすごいね^^;

◇流石都会、根本的に考え方が違う◇

今月末行われる学祭で色々企画ってのが本日発表されて。絶対日記のネタにしようと。

定番の一気飲み対決に腕相撲にとまぁどこ行ってもこんなもんだろうとか思ってたら

メルブラ大会開催

うぇぇぇぇぇいっ、ちょっと待て、何その完全な別次元へのワープは!?

まぁ当然「メルブラって何?」もしくは吹きだす友人たち。当然だよね。

一応エントリーしましたが、PS2だったら私は不利だ、やったことねぇ。

◇咲かせてちびロボ◇

現在の私にはこれはキツい。気になるならCMでも見て推理してよう。

コメント

  1. 壁|A ・) チビロボ癒し…

    • 癒しかどうかは不明ですが、あの曲はヤクイ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました