マジヤベェ双葉が頭から離れねぇ

おはこんばんちわ。そろそろ評価試験が近付いてきてややピンチ。管理人・なぎです。

いやぁ、さすがに単位落としちゃいけないからさ。月次試験よりいくらか難しいだろうし。

まぁ落とさないよう頑張って勉強しますが。今までと違ってさほど苦にならない科目だし。

なんかFlashでもぐら叩きを作れという課題も出されてて、それの締切りが急遽早まり。

ゆっくり時間かけてデザインに凝ってくださいと言われてたからさ。時間かけてたのに

あと2コマで提出とか。ちょっと待って、現段階4コマで20%の完成度なんですけど^^;

そんな不条理なことなんかも起こるように。まぁ頑張るけど、果たして終わるのだろうか。

おかげで今日はもちろん多分明日も放課後残って作業しなきゃなさそうだ。クソ面倒だ。

そうしてここまで書いて、ネタにも困っていたもんだからEBに逃げて軽く現実逃避を(ぁ

なんかこのまま熱が入りそうなのでさらに本格的に現実から逃げるために布団の上へ。

ゴスゴス狩っていたらEPが切れて、アニメも見てなかったから途端することがなくなって。

仕方ねぇ、日記書くか・・・と思って一度瞬きしたと思ったら2時間タイムスリップしてた

あーあ、やっちまった。昼寝は生活リズムを著しく狂わすって言うのに。気をつけなきゃ。

◇どこへ消えたんだろう◇

グリグリをね、やろう思ったんよ。相当双葉にやられてるみたいだから。

そしたらなんかどこ探してもないんよね。そんなわけでちょい必死です。

なるったけCDやDVDは持ってきたからあるはずなんだけどもなぁ・・・。

実家にも捜索願かけたほうがいいのか、てか誰か借りパクしてんのか?

コメント

  1. 壁|A ・) リメイクでも買う?…(無理を言う

    • それ以前に金がない(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました