確信犯

おはこんばんちわ。昨日と今日でやってることに何か変化はあったか管理人・なぎです。

布団の上で寝転がってアニメ見ながらEB三昧。昨日あれだけダメだとか言ってたのに。

うん、あれだね。変える気がさらっさら無いってのも考え物だね。こんのダメ人間が・・・。

変わったことと言えばEBで育ててる武器とか見てたアニメのタイトルくらいかなぁ、うん。

まぁ低消費でいくらでもランクアップするよな武器だから変わるのは当然なんだけどもさ。

アニメは見事に1期分13話を見ることに成功。ちなみに昨日のハヤテは8話分でした。

ついさっき見終わったんですけどね。何を見ていたかと言うと何の突拍子も無くグリグリ。

いやぁ、積みアニメのひとつでしてね。原作自体、3年以上前にやったものだからなぁ。

グリグリはこの世界に入りたての頃にやったヤツだから・・・あの頃の私は青かったなぁ。

まずあれだ、属性が違ったからね。あの頃はそこまでツンデレにも興味なかったしなぁ。

ラブひなだったらしのぶちゃんとかが好きでした。そういうおとなしめの子が好きでした。

だからグリグリでも早苗しか眼中にあらず。で、あの号泣ENDだ・・・ボロボロ泣いたさ。

そして多分これが一番いいシナリオだなと勝手に決め付け放置。そして今に至りまして。

で、3年経った今、その頃から積んでたアニメ版の方を見る気分になったわけですが。

時間の経過と共に私の趣向も大きく変わってまして。まぁアニメの扱いからかもだけど。

双葉マンセ―(・∀・)――!

まぁシナリオはダントツ早苗なんだろうけど、キャラ的には双葉がもう最高ですよ、えぇ。

なんていうかな、懐かしいツンデレだよね。こういう懐かしさ醸し出すのは私は好きだよ。

つーか、どっかで似たようなキャラに会ってるはずなんだよね私。どの作品だろうかなぁ。

とりあえず・・・ゲームもう一度やってみようかなと思った。まぁ双葉シナリオのみだけど。

しかしグリグリってあんま語らないけど私は結構好きですよ。男キャラが濃くて好きだw

男キャラの濃い辺りCLANNADに近いものがあるかもだね、かなり笑った記憶がある。

ただラストが超重く、前半と後半に温度差と言うかギャップが激しすぎてビックリだよ^^;

オススメはするけどそのギャップがあること覚えていないと精神ダメージ大きいから注意。

面白い記事を見つけた

メールの中身と書いた人の人格が全然つながらない『メール人格』かぁ。

私はそーゆーのありそうだ。普段とネットを通すと人格変わってるはず。

まず一人称が『私』になってる時点で人格変わってるなぁって感じだわ。

◇ネット電話◇

ちょいハマってます、主にコーン。携帯より遥かに安いからホント便利。

コメント

  1. 壁|A ・) 卑屈になっちゃ駄目だ…

    • なんか碇シンジ思い出した

  2. 壁|A ・) 無数の君と私たちってね…

    • え、無数?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました