白河嬢の誕生日だけどさ

おはこんばんちわ。田中理恵さんのアフレコ体験に見事当選した管理人・なぎです。

いやぁ嬉しいね。まぁあそこまで色々参加して当選してなかったらどうしようと思ったけど。

とりあえずやったーって感じだ。来月1日は楽しみにしておくことにしましょうかね、えぇ。

◇鬱陶しい◇

ただでさえ暑いってのに、むさ苦しいほど伸びてきました、髪が。これでもかってくらいに。

いや~、もう去年の自分に少し分けてあげたいくらいだよ。もう鬱陶しくて溜まりません。

別に長いのなら切ればいいじゃないかと簡単に言いますが散髪代すらない極貧生活

自分信用できないしコーンなんてのはもってのほか。依頼=死を意味するぞあれは。

そんなわけでバンダナ巻いてるってのは先週辺り言ってたような気もしますが。問題が。

後ろ髪もいい感じに伸びてまいりまして。バンダナで覆い隠せなくなってきたんですよね。

結果、ノースリーブ着てるのでじかに触れるのがとても嫌。どうにかしたいと思うように。

まぁどうにかって言っても現時点ではどうしようも出来ないんだけどね。金稼がなきゃな。

◇やってることと言ってる歳に疑問を思っても無視するしかないという状況◇

東方の曲にハマってきた。まぁほとんどビートまりお氏からなんですが。

そのためか、東方がどんなものなのかちょっと興味を持ってきた(遅

基本シューティングゲームってそこまで得意じゃないんですけども。

遥か昔にギャラガ・ボスコニアンにハマってた時代もあるから(何歳よ

とりあえずたくさんあるから、最初に何をやればいいのかなって感じ。

コメント

  1. 壁|A ・) ちゅるやさん一周年~…

    • 毎回ネットで補完してれば、同人誌はいらないと思ったのは私だけ?(ぁ

  2. 東方か、懐かしい。てか、金曜に情報技術検定2級試験があるんですが、まだ問題すら見てない私に如何しろと

    • 情報技術検定はコンピュータシステムの基礎を抑えておけばある程度いけるはず。言語は捨てよう(死

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました