もうテニプリが分かんなくなってきた

おはこんばんちわ。早いうちに書かないとバイトが始まってしまう管理人・なぎです。

あぁ、やっぱり平日はバイトなんてするもんじゃないね。時間決まってるのはなおさら。

これから4週間研修があるらしく。月・火・水の18時-22時が消えてなくなっちゃいます。

もっとこうよ、別に16時-20時でもいいのに時間決まってるからこのような結果にね。

だから時間決まってるのって嫌い。けどそういうバイト選んじゃったんだから仕方ないorz

いや~、ホントはね? まかない付きのトコなんてスゲェよかったんだけどさ。厳しくて。

前回のラーメン屋で「アンタはフード系向いてない」って言われてるのを引きずってたね。

けど、きっとこのバイトは長続きしないと思う。気持ちの問題もあるし(まだやってないが

もし「さようなら」になった時、次こそはまかない付きのバイトを探し当てて見せませう。

・・・まぁ、本気で所持金ピンチなのでこれはこれで一生懸命頑張りますけどね。大変だ。

この間郵便貯金の残高見たら421円。銀行は既にカラッポだったので、こりゃマズイ。

そんなわけで、頑張って稼いできますよ。まず何より先に食料を食わないことには、ね^^;

◇そんな切羽詰ってるように見えるのだろうか◇

もう平日は、米2合炊いて朝0.6合、昼1.4合食べるのが日常となっているわけでね。

モチロン具なんてものは存在せず。常に具無し握り飯を学校に持って行って食べてます。

それを見た友人や先生が気の毒に思ったのか、ふりかけや海苔を恵んでくれるわけで。

大変申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、貰えるものは貰っとく(ぁ

今日も牛丼を食べてる(先輩じゃないよ)友人から肉一口恵んでもらい。

貧乏ネタになると必ず私が挙がるくらいキャラが固定されてしまった^^;

ぶっちゃけ、自業自得なんだけどねぇ。ここまでされると申し訳ないww

とりあえず毎日頑張って生きています。さぁて、バイトも頑張ろうかね。

コメント

  1. 壁|A ・) キャラ確定ですか…

    • 多分ね。なんか嫌な確定のされ方したなぁ^^;

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました