かぐや☆ぐーや

おはこんばんちわ。だっからなんで別に落ちてもいいやってとこが・・・管理人・なぎです。

バイト受かった

受かりたいなって場所からは連絡来ないのに、こーゆー場所は受かっちゃうんよね^^;

まぁこの際文句言わずにやるんだけどさ、帰省したい時休ませてもらえるんだろうか。

休ませてもらえなかったとき・・・永久に休むことになりそうだ。長続きしなさそうだなぁ。

◇暑いね◇

地元より北に来たってのに内陸地なもんだからか知りませんが暑さが尋常じゃないね。

部屋に帰ってくるとむぁっと蒸し暑くて。ひゃー暑いってことですぐ窓を開けるんですが。

開けたら開けたで車通り多い道路が目の前にあるのでもう、うるさくてうるさくて・・・orz

閉めたら暑いし、開けたらうるさいしってことで、結構考えながら調節を繰り返してます。

まず部屋着は完全にノースリーブ+短パン。最近髪伸びてウザいんでバンダナ巻いて。

いい感じに夏ですね。まだまだ夏はこれからだってのに、どうなるんだろうなぁ、と・・・^^;

これ以上には絶対になるんだろうから? 多分私は耐えられそうにないと思うんですが。

◇あの地平線◇

毎年この時期になるとやるよね。そして毎年この時期見てるね。だって飽きないんだm

とりあえず、王蟲かこっちかってよく言われますが私はこっちかなと。

てか、あんま王蟲の方は地上波で流れない気がするのは私だけか?

結果よく見て馴染みあるこっちの方が好きになってるというか・・・ね。

來李も相当この作品に愛があるらしく、かなりどっぷり見てるようです。

例のFlashを見てからは各所で使用されていたセリフに吹きますw

コメント

  1. 壁|A ・) 例のFlashの耳をすませば版もあるよねぇ…

    • それを言うなら魔女の宅急便版もありますよw

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました