一週間振りの画像無日記

おはこんばんちわ。気付けば6月も半ばになりかけだね。早いね。管理人・なぎです。

いやぁ早いもんだ。つーか第2クールも気付けばラストスパートっぽいの入ってるしね。

こっち来てから時間が経つのが早いね。怒涛のように一日が過ぎて行ってるんだね。

気持ち的には全然そんな感じもなくゆっくりまったり自由気ままに生きてるつもりが・・・

しまったなぁ、人体の不思議展の無料ペアチケット、確か7月1日までだったよなぁ(ぁ

しまったなぁ、セブンイレブンの健康茶無料引換券×十数枚はいつまでだっけかな。

そういうことが色々と。いやぁ締め切りっておっそろしいですね、縛られるのは嫌いだ(ぁ

◇面白半分では受けたりしないよ◇

来月1日、田中理恵さんの田中理恵さんによるアフレコ体験ってのが行われるみたいで。

おぅ、田中理恵さんというとあの乳酸菌で有名な第1ドールの中の人だよねってことで。

さすが都会、こういうイベントもたくさんあるもんだ、てことで早速応募をしようとしまして。

そこで、以前ホアーが本気かどうか分からんがそっちの道に興味を持ち始めてたので

こーゆーのはどうよって誘いを送ったらわりと真剣っぽく。応募してるらしいんですよ?

ふむふむ、私もこの世界興味はあるけど現実的じゃないからなぁとか思ってるんですが。

とりあえず体験してみようってことで応募。そしたらなんか先ほど電話をいただきまして。

抽選になるよって確認の話だけかと思いきや、若干個人面接に近い話の広がりようで。

なんだろう、最近面接とかやるとやたら受けがいいんよね。昔は超絶望的だったのに。

そんなわけだからまた話が盛り上がり。私からやる気を感じ取れたらしいんですよね。

へぇ、この「頑張る」を捨てた人間からやる気を感じ取れたとはねぇ・・・凄い人だね(ぁ

とりあえず好感触で、そんなやる気あるなら声優業界の説明を受けたほうがと勧められ。

本気で目指す人を抽選で優先的に決めたいらしく。あーいるんだ、田中さん目当ての人。

別に当選目当てじゃないんだけど、そういう業界の話は興味があるなってことでOKを。

そんなわけで、早くも明日そういう込み入った話を聞きに行ってまいりますよ。うぃうぃ。

けどさ、これもいいけどその前にまずバイトだろ・・・ってことで(核爆

今度こそ正真正銘の派遣じゃないバイトを応募しましたよ。データ入力。

それは明後日に面接らしいです。履歴書もバッチリ書いたさ。完璧さ。

とりあえずJ検近いってのに色々予定を入れているわけで。大丈夫か?

まぁ今まで何もやらな過ぎただけだからね。こればかりは頑張らなな。

コメント

  1. 壁|A ・)…(今日何も言わない

    • あ、引いちゃったかな?^^;

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました