インスピレーションって大事だと思うよ

おはこんばんちわ。野球中継がないと甘く見てたらボクシングか・・・管理人・なぎです。

いや、そのまんまの意味で延長によりらき☆すた15分撮れてない。YATTEKURERU。

一応確認はしてるけど、たまにこういうことがあるからこそ悔しさ倍増っていうか・・・うん。

でもって、とりあえず藍蘭島だけは見れたんですが。大体好きキャラ確定してもいい頃。

まぁ、この日記を常日頃見てる皆さんなら? 私がどのキャラ好きかなんて百も承知か。

つーか今週のメインが誰だったかで分かるんだろうけど。そうです、リンが好きですとも。

そうしてネットでらき☆すたは補完。画質が落ちるのがネックなんだよねぇ、やっぱりさ。

しかしあれだな、歌詞が分かってからはなんとなくOPが聞き取れるようになってきたよ。

意味は未だに分からないよなぁ・・・あれ、意味なんてものはないと思うんだけども。ちょ。

らき☆すたの好きキャラはもう一目瞭然でしょうが。性格的には姉御に近いところあるし。

で、今回のらっきー☆ちゃんねるは色々禁句が見えた・・・監督変わってもやっぱこれか。

◇音ゲー◇

パソコンも変わって音ゲ熱も復活してさ。またい~ぃ感じに頭の中がユーロビートな、ね。

來李にDJMAXの譜面もいただいて。BMもステマニも一時期のレベルを戻しつつある。

とりあえず、自分の好きな譜面はBMだと100%、ステマニだとAA以上クリアを目標に。

ひらすら指をカッチャカッチャと動かしているわけですよ。バイトもしないで何してんだろ。

◇再来週の日曜には◇

情報活用試験を受けることになりまして。うん、J検。2級らしいけども。

あれ合格すればなんかカードもらえるらしいんだよね。かっこいいよね。

今までだと大体が証書とかでファイルして以来見ないけどカードは違う。

私、こーゆー者です。みたいにびゃっと見せたりするんよ。かっくいぃ(違

コメント

  1. 壁|A ・) 「ドロー!」ってするのか!?…(ぉぃ

    • そりゃさすがにないかなぁ^^;

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました