日付感覚が無くなってきた

おはこんばんちわ。金曜と今日でクラスの雰囲気結構変わったと思う管理人・なぎです。

やっぱりあーゆーことやると団結感ってか一体感が生まれるよね。もう笑いが絶えない。

オールやったメンバーにしか分からないような超コアなネタで盛り上がったりもしてね。

もう参加しなかった人はもちろん、途中で帰った人は結構置いてけぼり感が否めない。

まぁまたこういうことやって一体感を増やしたいものだ。今度はいつやるんだろうかね。

◇そんなもんなのかな◇

私の世代は・・・ってか私のグループだけかな。子供向け番組ネタ通じる人が少なく残念。

いやぁ、ゴジラが結構知られてないと思い残念。オキシジェンデストロイヤー認知度0。

その勢いでウルトラマンのことも知らないらしくて、ウルトラマンを倒した怪獣認知度0。

さらにアンパンマンも基本以外のことは無知で。どろんこ魔王・メコイスの壷認知度0。

ゲームなら知ってるだろうと思ったらドラクエが分からなくて。ダークドレアム認知度0。

そうして驚いたのがドラえもんやクレヨンしんちゃんもダメってどーゆーことですかねぇ。

ナポギストラーとかマカオとジョマとか愛と誠ちゃん・罪と罰ちゃんが分からないとか。

ABBAAB→→←ケンちゃんチャコちゃん知らない言ったとき思わず手が震えた(ぁ

最終的に、「そりゃトリビアだ」とか「知らないのが普通」とかぬかしやがる。てめぇら(ぁ

君たちゃ幼少時代何を見てきたんだねと思うのは私だけなんだろうか、いや違うはず。

そのくせ、らき☆すたとかハルヒは知ってるって・・・君たち基礎を忘れちゃあかんて^^;

さて、今回太字で表した単語を全部知ってたかな? このサイト来る人なら余裕だよね。

◇嬉しすぎて卒倒しかねない◇

明後日からYOSAKOIが始まるわけで。正直、こっち来たかった理由の1つでもあるね。

もうね、かなり楽しみだよ。もう何も考えず時間の許す限り見て見て見まくってやるっ。

いやぁ・・・生赤フンが見れるんだって思うと今からもう楽しみです。早く来い来い~。

◇どうなってんだ◇

ファイターズが9連勝ってのは、さっすがーって普通に思えるんだけども。

コンサドーレ6連勝って・・・一体何がどうなっているんだろう。やらせ?(ぁ

このまま行ったらJ1に行きそうな勢いじゃないですか。ありえねぇ~っ。

きっとJ1行ってもすぐ落ちてくるオチだろうけど。それでもスゲェよね。

コメント

  1. 壁|A ・) HOOKかぁ…私はLikeLifeしかやったこと無いなぁ…(ぁ

    • オレポケのキリコってキャラが來李は好きみたい。一色ヒカルさんって言ったら分かるかな

  2. とりあえずゴジラとウルトラマン以外は分かった。コンサが強いのは監督の戦術をしっかり理解してるから。

    • 何気にスポーツ系詳しそうな人このサイト来てるよね。話が通じる人がいて私ゃ嬉しいよ

  3. ごめ、ダークドレアムとオカマ魔女しか分からなかった

    • オカマ魔女知ってて愛と誠ちゃん・罪と罰ちゃん・ABBAAB→→←・ケンちゃんチャコちゃん知らないって

  4. 壁|A ・) クレヨンしんちゃん系は余り分からないです…orz

    • 劇しんは初期ステータスだと思ってたけど、意外と知られてないのね

  5. カンタムしか分からない~…

    • カンタムだったら、その操縦してるパイロットの名前は分かるかな?(ぁ

  6. ∑(・A ・ )ぉ…漫画一斉更新w…

    • ちょっと前に日記で更新がどうこう言ってたの、それ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました