今日はこんにゃくの日らしい

おはこんばんちわ。アラームに気付かなかったという危険事態発生。管理人・なぎです。

今日はまぁ大丈夫だったけど・・・やばいかなぁ、ちょっと生活リズム崩れてきつつある。

つーか快適パソコン作って一週間足らずで生活リズム崩すって・・・私どんだけよ^^;

着々と寝る時間も遅まってきてますしね。やばい、やばいねぇ・・・なんともまぁまぁだよ。

◇徐々に暴露し始めてきてる◇

はい、まぁ最初の自己紹介で完全に開き直って趣味暴露したのは私だけだったんすが。

運動会っていう一種の大きなイベントを終えてクラスの空気にもある程度馴染んできてか

まぁサブタイに言えるような現象が起こってきているんですよねぇ、男女共に関係なく。

そのうち9割方は私がこのクラスに入ってすぐに感じた「同じ空気」を持つ人たちでした。

うん、見た目とか繕って隠そうとしてもね、言動や行動であっけなく察せるものなのよ^^;

その点私は難しいらしく。超マルチな分野で活動してるから空気をいくらでも誤魔化せる。

いや、だからって自尊する気はさらっさらないんですけどね。まぁ単に多趣味なだけだし。

頭文字Dとかにもしょっちゅう言われてた「お前と気の合う友達はそうそうできない」と。

確かにねぇ、ヲタ趣味走ればアウトドアを拒むし、アウトドア方面行けばヲタ分からない。

どっちにも分類されてる友人って頭文字Dとコーンくらいじゃないか。殿堂入りモノだよ。

なかなかに幅広いジャンル精通してる友人ってのがいないもんだから分かれるんよね。

ヲタ趣味の友達はそれで、外出て遊ぶときは別の友達って。それがいちいち面倒だ(死

まぁ話はムリヤリ戻して暴露してるんだよ。暴露した人は私に話しかけやすくなるね。

一番最初に暴露した人ってことだし、他の人でチャレンジするより確信はあるからね。

先週の金曜日にね、CLANNADとリトバスのCDを某アニメイトに買いに行ったときに

運悪く一人バッタリ遭っちゃってね。「あ・・・」って感じでなんか気まずい空気になって。

ちなみに、この場合こっち完全に開き直ってるから向こうが一方的に気まずい空気ね(ぁ

結構興味ないキャラは作っていたからね。ただ私はちょっと「もしかして」とは感じてた。

私が暴露な自己紹介した後、一度も喋ったことなかったのに話しかけてきたからねぇ。

普通女子で、「アイアムヲタ」なこと言った野郎に自ら話しかけるなんてこたぁなくて。

だから、この人はこういうことに関して抗体はできてるのかなぁ、とかは思ってはいたさ。

そこで彼女の頭で何か崩れたのかな、昨日「宇宙人とかに興味ある」って言った友人に

「自己紹介で『ただの人間には興味ありません』と言えばよかったのに」と爆弾発言を。

今までそういうこと一言も言わなかったキャラなので、回りは当然驚きを隠せないようで。

その後も暴露が続いてます。シスコンで妹激ラブの人もいれば、東鳩2やってる人も。

うん、なかなか面白そうなクラスになってきたと思います。ホント、いろんな意味で(ぁ

けど大丈夫、どんなに暴露しても私以上の人はそうそういそうにないから。悲しいな^^;

◇さっきもちょっと話したけど◇

CLANNADのドラマCDを金曜日買っていたわけなんですが。ことみ編。

聞いて分かったことは、ことみ編はドラマCDにはめがっさ向かないね。

なんだろう、スケールが違いすぎる。聞いてても「ん・・・?^^;」て感じ。

泣き所でも全然泣くことができずに。改めてスケールのでかさを知った。

コメント

  1. 高いのを買いたいのは先を見越してのことです。あと5年もしないうちに自作市場は終わってしまうと思うので

    • 先を見越す・・・いったい何に使うのやら^^;

  2. あと、単に性能が良いCPUをコレクトしたいだけとかね(ぁ やっぱり鍵音楽は良いね

    • 麻枝さぁぁぁんっっ ..,;*。、・゜゜・、。*;,.・(つд`)

  3. 壁|A ・) 全てを受け入れるのです…そうすれば…ほら…「快 感 !」…(黙れ1

    • 快感って・・・あれですか、マシンガン撃っちゃいますか(何歳だ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました