重い話題が多いね、今日は

おはこんばんちわ。今度はまた別のネトゲに夢中になってる浮気者管理人・なぎです。

昨日も言ったように、赤石はなんか私の求めていたものとはちょい違う気がしてまして。

さらに來李が新しいネトゲを探さないかというように言ってきたので本格的に調査開始。

色々よさげなものもあった中で、私が始めたのが「Rappelz」ってやつ。知ってるかな?

さっきやっと初心者クエ終わった段階なので、ちょっとまだどういう感じか分かりませんが

赤石よりは私好みな感じですね。各種操作や移動を覚えるのが少し苦労しそうだけど^^;

◇話題はやっぱナントカ大臣の自殺ネタ◇

現職の農林水産大臣が自殺しましたね。色々問題を起こして投げっぱなしでよくやるよ。

新しいところで言えば、やっぱナントカ還元水ですかね。あれには苦笑するしかねぇw

どうすれば水道・冷暖房費無料のトコで500万強も高熱水費を叩き出せるんだろうと。

調べたら2001年~2005年の5年間で約2885万の高熱水費だっていうんでしょう?

他にも数々の政治資金不明瞭問題が絶えなかった人だけどさ、あの最期はどうだろ。

ある意味究極の現実逃避だよね、相当追い詰められてたんだろうなぁとは思うけどさ。

相当追い詰められるような回答をしたからだと思うと結局は自分のせいだよね(ぁ

なんだかなぁと思います、死人に口無しって言うから今更真偽は分からないんだけどさ。

それでもそんなさ、自殺しちゃったらやっぱり皆疑いの意識が高まると思うんだよね・・・。

一部の人とか「可哀相だー」とか言うかもだけどさ、私はちょっとなぁって感じですね。

で、そんな自殺ネタが飛び交ってる中で、小さくZARDボーカル転落死ってのがあり。

ナントカ大臣が自殺しようが何しようが、私にはこっちの記事の方が大きいんですけど(ぁ

聞けば癌で入退院繰り返してたらしいじゃないですか。全然知らなかったんですけど・・・。

それこそ「負けないで」って気持ちで闘病生活していたでしょうが、転落死かぁ・・・(–;

なんか人間ってあっけないなと感じますね。こうも簡単に逝ってしまうと。

「運命のルーレット」はいつどこで狂うか分からないんですかね、ホント。

うん・・・ご冥福をお祈りします。てか、スゲェショックなんだけど・・・orz

この時期だったら、岡崎律子さんの時の悲しみはホンッット大きかった。

その訃報を聞いた後に「Forフルーツバスケット」聞いてボロ泣きよ・・・。

コメント

  1. 壁|A ・) 今日は嫌な日…

    • ZARDのボーカル、自殺説も濃くなってきましたね。最後は自分に負けちゃったのかなぁと思うと辛いです

  2. 半年も待ってる時間無いのですよ。Core2が一気に安くなりますが、一新したものを使ってみたくてねぇ

    • 待てないなら買ってもいいとは思うけど、後悔しないようにとだけは言っておきましょう

  3. 性能も上がるのは大体解りますが、やはり高そうなのが。前のPenDみたいにはならないと思いますがね

    • というか、それだけ性能良いCPUを目的もないまま使うのもなと思った。ただ早いのがいいと思うならAthlonでも十分早すぎるくらい

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました