ワクワクが止まらない

おはこんばんちわ。能登の声真似が思いのほか評判高くて超微妙。管理人・なぎです。

いやぁ、昨日友人と話してて流れでやったんですが、冗談抜きで似てるとか言われて。

なんかその空気的にネタでウケてたって感じじゃなく、本気っぽかったから余計微妙。

レパートリーが増えるのはうれしいんですが、個人的にそんな似てるとも思えなくて。

てか、後藤邑子さんが素で上手かった。私の周りそんな声真似得意な人少なくてねぇ。

自分ではムチャクチャ自信あるよって言うんですが、実際聞くと「え・・・」ってのばかり。

実際いたよ今回の声真似大会にも。最初に言い出してナイナイの矢部をやったやつが。

けど後から次々とこう絶賛する人が現れてね、なんか最終的に喋らなくなり超気の毒。

私的にお気に入りなのは、ホアーの電波曲時のKOTOKOのキャラ声。あれ最強w

◇とうとう届いた、待ちわびたぜこの野郎◇

パーツ類、早速組み立てとります。完成度70%くらい、あと1~2時間で完成かな。

明日はソフト突っ込んだり自分流に染め上げる作業で埋まりそう。楽しい時間だぜっ。

とりあえず・・・今日でお別れだVista。今まで頑張ってくれてまぁありがとうと言っとこう。

明日からまたXPに戻ります。ちょっとIE7とフォルダ表示は惜しいかも。

IE7はダウンできるとして、フォルダ表示ちょっとあれよかったよなぁ。

まぁ慣れもあっただろうから時期XPスタイルで慣れると思うし、いいか。

◇セーラー服◇

初登場3位、なかなかやるね。売切れ殺到だし、Mステにも出たしwww

コメント

  1. 壁|A ・) グディ…

    • V6?

  2. 壁|A ・) 正直KOTOKOさんの電波ソングは好きくない…(ぇ

    • KOTOKOは全ジャンルにおいて好き。電波も好きってほどじゃないけど頭に残るし

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました