究極の選択

おはこんばんちわ。どっちの方がいいんだろうか・・・悩むなぁ、管理人・なぎです。

いやね、またパソコンの話で悪いんだけどさ。今日來李からとてもいい連絡ありまして。

なんでも來李の大学にVista持ってけば無償でXPを入れてくれると言う。にゃんとっ!

で、いつもならとっとと行って取り替えてもらうんだろうけど、ここで考えることがあってね。

これでXPにした場合、父者のパソコンとどっちが快適に使えるだろうかなぁ、と。

父者のパソコンのスペックがこれ。私が今持ってるやつはこれ(さらにメモリ+1G)で。

CPUが少しでも高いのをとるか、メモリが高いのをとるか。悩みどころもいいとこですな。

・・・てか、サイト調べてたら私のパソコンと同じのが5万以上で売れてる事実を発見して。

もしかしてこのパソコン、メモリ含めて6万くらいで売れるんじゃないか・・・と思ったりね。

6万で売れればいい感じで高スペックパソコン買う資金になるし・・・あれ、どうなんだろ。

けどなぁ、少なくとも1~2週間かはパソコン使えない状況になるってことで。そりゃ死ぬ。

売るべきか売らないべきか、父者のパソコンか自分のパソコンか。悩むところイパーイ。

ぶっちゃけ父者に我慢してもらって1~2週間父者のパソコン借りることができりゃ

そんなことを平気で考えちゃう私はホントなんて親不孝モノなんだろうと、ひたすら思うorz

◇らき☆すた◇

監督が変わっても話の急変はそんな変わらないんだなぁと思った。

とりあえずパロネタ少なくなった分、急に来ると大きいものがあるね。

仁Dは「おぉっ」っと思った。ただなんかやっぱり物足りないかも・・・。

昔のでもまぁよかったんだけど『実力不足』らしいしねぇ、て感じかね。

「らっきー☆ちゃんねる」がだんだん勢い停滞に思うのは気のせいかな。

コメント

  1. なぎさんも業務用だの行って素麺買いましょう。米より安くつく

    • うどん、そば、ラーメン、スパゲティと結構素麺は保存されていますよ♪ やっぱこれがなきゃ

  2. あと、なぎさんのVistaのほうがXPより基本性能から高いと思いますよ?メモリ付けずともね。

    • う~ん・・・じゃああそこまで遅かった理由はなんなんだろう^^;

  3. 壁|A ・) 父者のPCにメモリ移植すればいいと思うよ…(ぉぃ

    • メモリ対応してないのですよ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました