ぼちぼち

おはこんばんちわ。なんとかしてVistaに戻したいとまだ考えてる管理人・なぎです。

いやぁ、ダウングレードしようとしたらね、なんかHOMEじゃ駄目って言われちゃったの。

だから一度このノパソのOSそのものを消して、XP入れなおすことはできないだろうか。

そんな感じです。とりあえずなんとかならないかなぁと思っています。もうVistaやだ(ぁ

◇旧友◇

着々と友人マイク所有運動を進めており。現在2人に買わせることに成功して(爆死

昨日はイーティとさっそく喋っておりました。うん、なんというかかなり充電されますよ。

そんでもって今日は昨日も言ったように召集がかけられていたので駅前まで行くことに。

お宅訪問かなとかも思ったんですが、ホアーが時計を買いたいだけというのが発覚。

ちょ、それだけのために呼んだですか―――以前の私だったらきっとそう思ったろうね。

いいでしょう、許そう(ぁ

まぁ全然OKですよ、旧友に会えることは嬉しきことかな。いい感じに充電されますよ。

そんなわけで、駅前の「大きいカメラ」へ。時計も買って、マイクも買わせてねぇ・・・。

で、本日の「さすが都会だなぁ」と思った超現象。これはホントすごいと思った、うん。

わぁ、BSが入ってる(そっち!?

いやぁ、KanonですよKanon。今見えてんの4話だけど、3話からやってました。

もしかして全話流してんのかなぁと思ったら苦笑。駅前って、こんな栄えるものなのか。

まぁ、ね。どっかの番組の泣けるアニメ1位にAIRが出たらしいし。

だんだん京アニが認められるようになってきてると思うと嬉しいね。

さて、明日から学校だ。なんとか寝坊しないように頑張らないとなw

女子大に入学した男子

どこの瑞穂くんですか。や、おとぼく知らないし、これは女子大だけど。

コメント

  1. 壁|A ・) 駅前で立ち見しますか?しませんか?…(ぉぃ

    • 立ち見って・・・どのような・・・?

  2. どうみても日記が途切れてます本当に(ry

    • 途切れてるって・・・文の構成的に話が変わってるってこと?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました