桐蔭―――っっ

おはこんばんちわ。生活リズムをそろそろ調節しないとマジでヤバイ管理人・なぎです。

一週間後には一人暮らし+始業なので、生活リズムが今のままだと・・・はい、死ねます。

そんなわけだから、一昨日辺りから頑張って早く起きるよう心がけてはいるんですが・・・。

そうそう3ヶ月強の怠惰な生活を戻すっていうこと自体が無茶な気もしないでもない^^;

冬休みからだからなぁ・・・2週間学校行ったけど生活リズム直さずに過ごしちゃったし。

◇禁断症状の末◇

はい、耐えられませんでした。1週間ちょい耐えただけでも、すごい方だと思いますよ?

ステマニ禁断症状

やりたくてやりたくてしかたねぇ。けどJC-PS102UBKくんがいないってことで・・・ね。

それでもやりたさが止まらない。あと1週間なんて、待てるわけもない。そんなわけで・・・

指でステマニという荒業に出て。や、できなくもないんよ。現に昔はそれだったしね(ぁ

ただ、やっぱりやりにくい。気分少しかは紛れたけどやっぱコントローラーでやりたいよ。

それでも本当に難しい鬼モード以外は大体こなす辺り、さすがは我等が管理人なぎだ(ぁ

◇オールスター感謝祭◇

いやぁ、毎回毎回かなり楽しみにして見てます。だらだらと見れる辺り、好きなんよねぇ。

で、赤坂5丁目ミニマラソン。いつか私も感謝祭に出てこのマラソンに出てみたい・・・。

そんでもって木下明水ばりに優勝かっさらってみたい。最初ならハンデもないしねw

それでも無理? ・・・分かってるさ、ワイナイナはめがっさ早いにょろ。とんでもねぇ。

けどやってみたい。オールスター感謝祭出てみたい、うん。楽しそうだ。

私の夢は2つ。Wikiに載ることと感謝祭に出ること。どっちも無理?

まぁ無理でも目指してちょっとは頑張ってみたいな。それだけで十分。

今回のはリレーはクソつまらなかったけど、個人マラソンは白熱した。

とりあえず思った。猫ひろしと河本、いろんな意味でスゲェww

コメント

  1. なして7回に一気に6点も取られたの?

    • カブレラが第1号出しちゃったからね。そこから火がついたんでしょう。投手の精神が打者に圧倒されただけ

  2. 壁|A =)b それも見ていたが…裏番組のムツゴロウさんも見たw…(ぉぃ

    • ムツゴロウさん、すごいよね。自分の指食ったライオンをまだ構う辺り

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました