2日連続感想日記・前編

おはこんばんちわ。まぁ、終わったということで。まとめて公開。管理人・なぎです。

なんかもう、公開すんのすっかり忘れてたね。毎週公開してたっていう存在すら忘れて。

昨日ちょうど終わったってことでキリもいいし、一気にやろうかと思ったわけですよ。

そんなわけでヨーロッパ20ヶ国完全制覇の旅、第7夜から第9夜まで。一気にいこう。

土曜の夜から日曜日には、普通の店どころかスーパーまで閉まってるという。すごいね。

普通日曜とかにスーパーって客はいるもんじゃないんでしょうか。どうなの、その辺は。

パエリア食って、酒をガバガバ呑んで。いい感じにできあがった魔神藤村に笑いました。

酔うと絡むなぁ・・・もうシツコイくらいに洋ちゃんに絡みまくって。モノマネを強要して。

で、洋ちゃんの「車を俺に売りつけるいとこのみっちゃん」のモノマネすごいツボにキた。

「エッチデーデーのカーナビ」って・・・HDD、あぁ、ハードディスク搭載のカーナビ?^^;

そしてモノマネを一通り披露させたら、気分がいいから寝る。もう何様のつもりなんだろ。

で、その日の夜。マリア像とかを見ながら、ひたすら「小林製薬の糸ようじ」に大爆笑。

最終的にもうなんの前フリもなく言ってきやがるかた腹がよじれるかとも思えましたww

ハケン撮影控えてるってことで顔を大事にしたいらしく。70の日焼け止めを塗りまくる。

いくら大事にしたいからって、それはあまりにも塗りすぎなんじゃないかい洋ちゃんよw

で、最後にはもう恒例になっちゃった慣性の法則でぶっ飛ぶミスター。今回は原人か?

続けて第8夜。前枠後枠のミスターがトックリになってまして。他局だけど、いいの?

そしてバックミラーにひたすらガンをとばす洋ちゃん。何があったの、何が不満なのw

で、日焼け止めを塗っていたのもあるだろうし、その他色々な悪条件が重なってしまい

(てか、重なったというより自分で自分の首を絞めた感じかもしれないんだけど・・・)

翌朝の洋ちゃん。大変なことになっております。どうしたの、その腫れてしまった目はw

その後普通に出発。なんとタレント陣を後部座席に放置しておくという荒業に出る。

すると大変だ。普通タレントって撮影中に娘にメールを送らんだろw やりたい放題。

その後、グラナダに到着。町を見ようってことで下り立ったタレント陣2人に異変が。

さらにクリームを上塗りした洋ちゃんと、意味もなく塗ってしまったミスターが登場して。

2人を見たディレクター陣も、さすがに引き気味。少し離れて行動しようと避けてしまう。

その2人を見て、うれしーが「キョンシー」と。さらに進化して「ゾンビ」と命名しました。

あー確かにキョンシーはアリかもしれない。そしてそのゾンビ仲いいのなんのってww

後枠ではトックリが見事なまでに吹っ飛びました。ジャンプ台付けてんだもん、飛ぶよ。

で、最終夜。相変わらずグダグダなラストで。ゴール地点を間違えるってどうなのよw

そのまま右往左往して、着いても「あーもう終わりでいいや」って感じで終わってね。

・・・思ってた以上に普通に終わっちゃって。けど最後の集合写真がちょっと気になる。

ディレクター陣がセンターか

え、ちょ・・・普通逆じゃないの? タレント陣より目立っちゃってるね。

魔神藤村・・・あ、違うか。魔神藤村なんてさらに目立つ蛍光服。

もう誰主役か分からないのが、どうでしょう。さすがだね、何年経っても。

う~ん、今年はどこに旅に行ってくれるんでしょうね。とても楽しみです。

そろそろサイコロの新作が見たいような気もする・・・どうでしょう?(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・) 感動のストーリーを読んできました…

    • どんなですか?(ぇ

  2. 壁|A ・) イロイロガオワッテイク…

    • 哀しいですね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました