短め

おはこんばんちわ。ここまで来ると、もう膝じゃなくてもいいよね。管理人・なぎです。

こーゆーの。硬くないっての前提で。あぁ・・・春の空気に合う枕さねぇ・・・(*´∀`)ニヤニヤ

◇聖戦の系譜◇

はい。もう何回リセットしたか分からないんですが、やっとこさ第一部終えることに成功。

ターン数を捨て、レベル完璧・カップル最高・所持金OK・アイテム良好で子世代へとGO。

あぁ、ここまで来るのにどんだけの時間を要したか・・・長い道のりでした。イヤホントorz

リセットする度に2~3日、多くて1週間近くの鬱状態を経てやっとこさ辿り着いたぜよ。

さーてと、第二部だ。突入するのかなり久しぶりなんよ。小学時代に1回やったきりさ。

◇ノルディックスキー札幌大会◇

昨日のラージヒル決勝はすごかった、何あのラスト数人の猛攻は。ありえないってばよ。

やる人やる人K点越え、さらに次から次へと1位へ躍り出てねぇ。

今日の団体は・・・まぁ、日本頑張ったよ。あのハンデからよくやった。

上の2国はもうダントツだったから、事実上1位みたいなもんさね(ぇ

栃本はまだ若い、まだ少し頑張れる。伊東大貴がやっぱ頑張った。

葛西や岡部のベテラン勢もよくやってくれたと思う。おめでとーw

コメント

  1. m9(´・ω・`)つうほうしますた

    • しないでって、言ったのに。

  2. 壁|A =)bエムブレムよ永遠なれ…

    • 暁の女神がやりたいです

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました