びばかのん

おはこんばんちわ。ただの膝枕じゃない、私はひとつ上を求めるぜ。管理人・なぎです。

こーゆーの。誰か等は聞かない方針で。あぁこれで・・・圧死したい・・・(*´∀`)ニヤニヤ

ひだまりOP、一昨日StepManiaでめがっさやりこんだから先週以上に良く聞こえ。

てか、譜面動画付だからOPムービー見ると自然と矢印が・・・怖。で、Kanon第21話。

先週の空っぽのリュックをひとまず置いといて、回想。これで「学校」の伏線を回収かな?

「約束、だよ」って、あれ? とうとう「~だよ」の口癖もあゆに奪われたのか名雪は^^;

で、実際起きてみると失踪したあゆ、空っぽのランドセルとリアルな現実がそこにはある。

てかね、高校でシュレーディンガーの猫ってのに驚いた。スゲェなぁ、まぁ・・・色々と^^;

秋子さんの「私たちは家族」宣言で、ちょっと名雪の心が動いたのか、微妙な空気さね。

で、夜は名雪と勉強。おや、とりあえずあゆと消して名雪ルートを回収しようって魂胆?

あゆが見つかっても、見つからなかったら寂しい顔をする祐一を見る。名雪生き地獄^^;

てかね、やっぱりメインキャラなら名雪が一番だわ。すごく誘ってるように見えちゃう。

そして回想。探し物となる、願いの叶う人形をビンの中に入れるかなりの重要シーン。

秋子さんについて少し語る。あぁ、もうそろそろその時が来るんだろうか・・・嫌だなぁ。

でもって、登校中に壊れた雪ウサギを発見。この時点では祐一はまだ気付いていない。

そんで急にあゆルート。探し物探しが始まったわけですが・・・あれ、北川初期搭載?(ぁ

探してて「水臭いなぁ」とか言って来るからカッコよかったのに・・・てか見つかるの早っ。

夜には名雪が昔みつ編みだったことを思い出した祐一。だんだん思い出してきてるよ~。

そうして秋子さん、この何かいつもと違う雰囲気。多分今日逝くんだろうなぁと思いつつ。

登校中、また雪ウサギを見た瞬間祐一は名雪との苦い記憶を思い出す。遅いよ祐一(爆

みつ編みの名雪見ると、ちょっと私もね、苦いトラウマがあるんよ^^;(ぁ

CLANNADやった直後にKanonやったから濃厚ないたる画にやられ。

一番印象濃かったからなぁ、あの子供名雪は。小さい顔に大きい目。

で、祐一と名雪が教員に呼ばれ、驚愕の事実を聞いて第21話終了。

いやいやいやいや、秋子さん。あれで助かったらホント奇跡じゃないの?

あまりにリアル過ぎて絶句でした。何この鬱アニメって感じですよ^^;

コメント

  1. 壁|A ・) こういう鬱シーンの方が…クオリティ高いよね…結構…(ぉぃ

    • これを参照したのかも。よく見つけるね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました