You WIN

おはこんばんちわ。急に布団に潜り込んでくるシチュにも滅法弱い管理人・なぎです。

こーゆーの。動機等は聞かない方針で。あぁヤバイ・・・悶死するよ・・・(*´∀`)ニヤニヤ

◇まくら、それと布団カバー◇

ん、流れが昨日と変わらんじゃないか? 気にしない気にしない。大丈夫大丈夫(何が

とりあえず、昨夜は父者の長年愛用していた(過去形)低反発まくらを借りて寝まして。

低反発とか言ってる割には古いもんだから全然反発しないのよ。沈んだら沈みっぱ。

まぁそれでも若き日は安眠枕として使われていただけある。ホント一瞬で寝れたのさ。

んでビックリ、13時間少しも起きることなくノンレム睡眠を果たしたのよ。疲れてたんだ。

そうして、慣れた手つきで最近定着しつつあるテレビ番組の流れを。うん、見事な流れ。

いいとも→ごきげんよう→徹子の部屋→雨と夢のあとに ・・・スゴイなぁ。この生活。

3時はちょっと休み4時からはフジのドラマ再放送に飛ぶんですよ。至福のひと時さね。

で、今日こそ布団カバーとおニューなまくらを買おうと躍起になって外に出たですよ。

あったかいね。さすが3月下旬から4月上旬の気温と言われているだけのことはあるよ。

さすがに来週の卒業式までには桜は咲くことないだろうけどね。梅くらいはいけるかな。

で、さすがに今日は定休日じゃなく。てか、昨日は棚卸作業だったらしく。悪運冴える。

これもしかして私非難されてんじゃねぇかとたまに思うわけですよ。こうも運悪いとねぇ。

私来た瞬間シャッター閉めたり、目的の品を私が来た瞬間に隠したりしてそうだ・・・(ぁ

けど私は勝ったぜ。1つしか在庫なかったけど目的の品を見つけ買うことに成功したぜ。

多分裏では「誰だ、あれを回収しなかったのは!」「スイマセン、私です!」「なんだとっ」

「申し訳ありません!」「お前はもうクビ、来るな!」「そこをなんとかっ!」

・・・こんなコトやってるんだろうなぁとか考えながら勝ち誇った顔で買い。

しかしまくらの回収は進んでいたらしく、見つかりませんで。チクショウ。

◇EB◇

やっと1つ面倒な作業が終了。あと2つ・・・あは、面倒だけど楽しいや。

コメント

  1. 壁|A =)b 潜り込む…

    • いいよねっ・・・よね!? あぁやっぱ分かる人は分かるんだ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました