人間関係

おはこんばんちわ。いやぁ、多分違うんだろうけど・・・どうなんだろう?管理人・なぎです。

アリコのCMの「キャンペーン実施中」と言う声がね。あるんですけどそれがね、どうしても

いつか「祐一くん」とか言いそうで・・・てか、中の人違うよね?

一度そうだと思ったらもうずっと「うぐぅ」とか「お兄様」とか言ってるから・・・誰か助けて。

◇人間関係力テスト◇

はい、こういう面白いもの、私が受けないはずないでしょう。テストザネイション好きだし。

私はとりあえず低そうだなぁと思いながらも家族総出で受けてみました。仲良いね、ウチ。

問題の意味がいまいちよく分からないまま解き進めていった結果、なかなか出来るよ?

黙々とやったら疲れたんですけど人間関係力指数125で結構スゴイ方だったようです。

けど実際人間付き合いってこんなもんじゃ図れないと思うんですよねぇ・・・と私は思う。

◇和田アキ子殺人事件◇

見たんですが・・・やっぱTBS。表現力が足りなかったなぁと思いましたね。フジなら・・・。

三村とかの演技力の低さも面白くなかったし・・・もうちょっとできる芸人いるだろうよ^^;

企画としては絶対良い線なのに。アッコさんはホント死ぬわけないもの(ぁ

ホントにもったいないことをしたなぁと思っております。やっぱTBSは。

基本的にアンチTBSなんだよね。バラエティもヤラセだしドラマも3流。

1位は色々問題もあるけどフジ、次点でテレ朝か日テレかってところか。

皆さんはどの局が好きですかね。テレ東とかNHK?もしくはBS-ⅰ(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・) センステストのセンスがいまいちだと思った…

    • そうそう、私もセンス微妙で7点だった。母者がパーフェクト取りやがった。

  2. HTB。ローカルだが。

    • HTBは大好き

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました