有言実行

おはこんばんちわ。やるって言ったら私はやるよ、やるもんなんだよ。管理人・なぎです。

はい、今までのJY-P55USちゃんに変わり新顔JC-PS102UBKくん1680円。

いやぁ・・・定価見たけどやっぱ高めだよね。それがこんな安くなって・・・ビックリだよ。

で、またこれもUSBを使うので・・・USBばっかだよホント^^; あと1つしか付けられん。

そんでこれはアナログコントローラーも使えるのか・・・予想以上の使い道になりそうだ。

試しに色々とやってみたけど、やっぱ使い慣れてるPSコントローラーはかなり使い易く。

・・・てか、パソコン画面を見ながらPSコントローラー持つ日が来るとは思わなかったよ。

そんでもって、多分使うことはもうないだろうと思うJY-P55USちゃんの処理だよね。

一応接触悪くなることはあるけどまだ全然使えると思うんよ・・・欲しい人いますかね?(ぁ

◇どうでしょう◇

先週、「来週にこそ何があるかもしれない」と思ったのは、一種の願望だったんだろうね。

いやぁ・・・正直今までのどうでしょうの中では結構ハズレのあたりに位置する今回の旅。

「宮崎シーガイア」に匹敵するかもしれないけど、新作ってこともあり若干、新鮮味が。

・・・てか、上の画像だけ見て彼等がどこで何をしているのかが察せる人はいるのかね。

やばいなぁ・・・このままだったら西表よりひどい結果が生まれそうだ^^;

西表も面白かったの最後の寝釣りくらいだったし・・・危険だなぁ、うん。

つまらないのは、皆が少し大人っぽい対応になってるからかもしれん。

ちょっと学生臭さが抜けたよね。リアクションとか、映像編集とか・・・。

大丈夫かなぁ・・・残り7~8週くらいはあるでしょう。頑張れよ~^^;

コメント

  1. 壁|A =)b オソロイオソロイ…黒じゃなくて白いの持ってる…(ぇ

    • いや~、PS2のコントローラーって黒でしょ? だから黒にしたの。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました