1はクソゲーらしい

おはこんばんちわ。思っていた以上に安いんだね、ジョイパッド・・・管理人・なぎです。

てっきり予想では、1つ付きのが2200~2400円クラスで2つ付きが2800円位かと。

それが実際見てみると1つ付き1100円、2つ付き1600円。え、そんな安いもんなの?

とりあえず1600円で買えるなら2つ付きの買おうかなぁと。しかし見事に財布を忘れて。

チクショウ、けどまぁいいか。明日にでも買いに行けばいいのさっ!どうせ帰り道だしね。

で、最近暇ではなくなった。聖戦の系譜やりこんでいるから暇ではなくなった。だけどさ。

アウェイな聖戦の系譜ネタは日記のネタにはならないわけよ。さて困った、さてどうしよう。

さらに1章で5人をクラスチェンジさせたデータが詰められてリセットしなきゃあかん状態。

さすがに再びやるにはエネルギーが足りず、しばらく冷静になりたい時間が欲しくなり。

そこで何かオススメの、そして楽しい(=メジャーな)スーファミソフトを友人に聞く。すると

エストポリス伝記2

・・・いや、聞いたことないんですけど。てか、この作品を聞いたことある人いるのか?

とりあえず何なのかググってみたら、なんかスーファミRPG中最高のシナリオらしい。

ただ、結構名作揃いのスーファミRPGの中で最高の称号を持ってる割にはマイナーよ。

どんなもんなんだろう・・・しかも三部構成らしく。だとすると1を先にやらなきゃダメなの?

よくわからんですが、まぁ暇潰しはあればあるだけOKだしね。いっちょやってみるかw

◇そしてメルブラも◇

都古に「たまには都古にもかまって」とか言ってたのでメルブラを少々。

CPU戦はいい感じに勝てるようになってきたんですが、対人戦が微妙。

対人戦になるとなぜか普段のような勢いがなくなってなぜか弱くなる。

なんでかと考えるよりは試合数をこなせばいいやと思いひたすらプレイ。

いつか見える都古マスターへの道を目指しひたすらプレイ(まぁ2時間弱

うん、というかいつの間にここの日記はゲームプレイ日記になったんだ。

コメント

  1. あー零ですか?

    • Yes

  2. 壁|A ・) 須磨ブラ…(ぇ

    • 一人スマブラですか? 空しいですよ、あれ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました