罪の意識

おはこんばんちわ。うん・・・今更ながらちょっと気付いたことがある管理人・なぎです。

ファイアーエムブレムってこの駅ではアウェイさね

最近の日記が誰一人として着いて来れてない感が・・・そうか、アウェイなのかこのネタ。

で、なんかMyジョイパッド・JY-P55USちゃんの接触が最近どうもよろしくなくって。

見るとコードとコントローラーの接続部分がちょっと剥げててエナメル線が剥き出し常態。

あ~、多分この線のどれかが切れかけてるのかも? 買ってまだ2年経ってないのに。

ステップマニアとかやるのにこれじゃあ厳しいかもしれんってことで、買い換えようかと。

で、今考えてるのがPSのコントローラー互換機みたいなのあるでしょ、あれが欲しい(ぁ

いくらくらいするのかなぁ、できれば2つついてるのがいいけど高かったら1つでもいい。

◇NATO◇

いや楽しいね。絶対有得ない話だと思ってたけどやっぱデータ改ざんしてたか「あるある」

ちょうど見ていたんですけど「納豆さえ食べてれば他色々食べても痩せられる」っぽくて。

いやぁ、確かに納豆食ってれば新陳代謝を活性化させたりするんですが、痩せるのは。

それからしばらく我が家も納豆ブーム。朝夜と納豆を食べてそれ以外にも普通に食べ。

スゴイ勢いで消費するもんだから、生産が追いつかず各地で売り切れ続出で大変さぁ。

それで今回のデータ改ざんの件で一番ショック大きいのは多分納豆業界の方々かなと。

放送翌日「へ、確かに見たけどさ。納豆にそんな痩せる効果なんてないでしょう?」

放送1週後「ありえない売れ行きだなぁ・・・え、やっぱ必要なわけ?じゃあ作るよ?」

放送2週後「ほーらこれでどうだ、たくさんたくさん作ってやったぞ!え、いらない?」

なんか学校の近所で拾った犬にドッグフードを山ほど買った丸尾くん的ポスト(ぁ

これで納豆がダメだとかもう買わないとかになると納豆業界はとんだとばっちりだぁ。

あまりに気の毒。同情するなら買ってくれって言われそうな勢いだけど。

ただ残念。ここである重要なミス、私は 納豆が 大嫌いデース(核爆

だから正直納豆がどうしたこうしたってのぶっちゃけどうでもよかったり。

で、あるあるは打ち切りか。まぁ最近健康法くらいしかネタなかったし?

なんか今回の件は何から何まで納豆業界に衝撃が走ったね。ドンマイ。

コメント

  1. グログロのZero・・・何か有ったかな

    • グログロというよりは・・・ほら、カメラもって走り回るあれ

  2. 壁|A ・) 聖戦の同人誌を探すと…BL物がよく出てくる…orz

    • 美男子多いからね。エルトシャンとかエルトシャンとかエルトシャンとか・・・あとエルトシャン(ぁ

  3. VIP閉鎖とか言ってたけど、やっぱり釣りでしたね

    • 釣りじゃないと思う人が2ch閉鎖させようとしてる人ですよw

  4. (´・ω・`)安いところは1000~2000円ぐらい?デンコードーでも売ってたきがす

    • 本気で安かった。デンコードーに売ってた。

  5. 壁|A ・) あるあるさんとこの探検隊読んでた人も廃業ですね…(ぇ

    • あのあるあるさんと、ここのあるある違うのでは??

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました