初期化

おはこんばんちわ。結局序章までタイムスリップを果たしてしまった管理人・なぎです。

いやね、昨日あのまま2章クリアまでに至ったわけなんですが・・・そこにスゴイ奇跡が。

章始めに恋愛値の初期値が加算されるんですが、エーディンとデューなら0なんですよ。

ならどうして章始めに結ばれるんだろう、と疑問に思ったわけなんですが、あー進行値?

ターン開始時に進行値が加算されるんですよね、隣接ならそこからさらにプラス5加算。

城内ではエーディンとデューは隣接してるから+7くらい加算されて。それでデキたかと。

まったく、2章から入ってもダメだったのか。こりゃー1章からやるしかなさそうだな^^;

と思ったら1章のセーブデータがないんだもん。あ、あれ・・・おかしいな? ってことで。

そんなわけだから結局序章、つまるところ初めからプレイしてるわけですよ。勘弁して。

それでも鬱な感じがしないのがスゲェと思う^^; いつもなら絶対に2~3ヶ月はやらない。

◇ガス漏れ◇

最近北見の方でガス漏れ事故が多発しているそうで。へぇ・・・ガス、ねぇ。本当にガス?

思うことはただひとつ(爆

個人的にはガス漏れじゃなかったら面白いんですが、人の不幸はあまり笑えない^^;

◇Wii◇

ダイエット効果が実証されたとか。個人的にありゃ疲れすぎてイクナイ。

昨晩もWiiスポーツやったんですが、手首が痛くなって筋肉痛も起こる。

軽く振るだけでOKだけど、どうしても力んじゃう不思議な力があるよね。

◇FF XI◇

やってみようと思ったんです。ただ、有料なんだと知ってやめた(そんだけ

コメント

  1. 壁|A ・)⊃コーン殿を逆に呼び出すで決定…(ぇ

    • 呼び出す前に呼ばれて行ってまいりましたorz

  2. 壁|A =) Wiiを聞くと常にハンセンさんを思い出す…(ぇ

    • 何故!?

    • 納得w

  3. 少し前にZero届きましたよー勿論、テレカセット。 Wiiのテニスをテニス部がやると浮く気がする

    • Zeroってあれですか、グログロの(ぇ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました