抜け殻

おはこんばんちわ。そろそろどうやって2月を生き抜くかを考えな。管理人・なぎです。

来週通えば卒業式まで学校に来なくていい。まぁ何度も言ってるんで耳タコでしょうが。

・・・となると、2月は全日。3月も卒業式終わったらしばらく暇ってコトになるわけですよ。

冬休みも日記見てる人には分かってたでしょうが、暇でした。あぁ暇でした、暇でした(黙

25日間(しかも年末年始がありながらも)精神的にギリギリだった自分が2ヶ月。無理。

当然同学年は試験だ試験だって暇じゃないし、後輩方は普通に学校行くしでね。ふぅorz

いっそのこと、旅に出るかな・・・当ても無い旅。となると、しばらく更新停止するがね(ぁ

学校も学校で暇で。こりゃー・・・久々のネタ切れ地獄に見舞われてるのかも知れんな。

うん、正直倫理くらいしかやってないわけだし。ネタになることが何一つとしてないッス。

◇新企画◇

水曜どうでしょう。やっと新企画突入ですが・・・そうですか、欧州リベンジリベンジですか。

出だしは沖縄西表島よりも微妙な出だし。幸先不安になりがちですなぁ・・・大丈夫かな。

いやぁ、海外モノっていうから牛追い祭りにでも行くんじゃねぇのかとか思ってたのに。

さすがに欧州3度目飽きる。一番最初のがやっぱ一番面白かったもん(プーさん爆死とか

このまま本気で欧州普通に回るんだったらちょっと「どうで症」の方々は満足しないぞ?

しかし結構皆が思った「次回予告がなかった」ことが今後どういう風に解明されるのか。

これが「あまりにもつまらないので次回予告をあえて消して楽しみに」

こんなのだったら最悪ですがね。そんなのじゃないと信じてますよ、私ゃ。

ま、最初はなにかとだらけがちですがね。後々面白くなるなら何でも良。

う~ん・・・こうなったら欧州全17夜をまた一から見てみようかなぁ。

とりあえず来週。来週また楽しみにしてますよ。がんばれスタッフw

コメント

  1. 壁|A ・) ばちこん市国って…

    • ばちこん市国× バちこん市国○

  2. efはちょっとボリュームが少ないですね。面白いから良いのですが。 今日は潮風の発売日ですねぇ

    • なるほど・・・聞けば2章構成になってるとか?

  3. (`・ω・´)欧州なんて嘘だ!きっと裏がある!~30分後~(´・ω・`)あれ?

    • (`・ω・´)欧州なんて嘘だ!きっと来週がある!~来週~(´・ω・`)あれ?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました