遊戯

おはこんばんちわ。うん、やっぱ間が空き過ぎていたんだろうな。管理人・なぎです。

今日も今日とてメルメルブラブラメルブラ三昧。都古も大分慣れてきていい感じです。

都古って結構対策とか立ててない人と対戦すると軽く持っていけるキャラなんですよね。

まぁそれは対人戦の時に言えるのであってCPU戦には全く持って無意味なわけで。

それでもなんとかノーミスでアーケードモードクリアーできるようにまで成長しました。

ノーミス+ノーダメージで行けることができたら久っ々にAC台行ってみようかなぁ・・・。

都古をひたすらやってると「うぇいうぇいうぇーいw」とか平気で口走りそうになる(マテ

◇聖戦の系譜◇

護衛三兄弟がどう足掻いても死ぬっていうんで放置して久しくやってなかったFE。

アグスティ城制圧まで行ってたのでまた章の始めまでリセットするのが面倒だったんよ。

で、もう久々だったから別にリセットも悪くないなと思ってリセット。コツコツとプレイ。

なんとか一人の犠牲者も出さずにアグスティ城制圧して章クリア。ナイトリングもGETし。

あ~、3章なんてスゲェ久しぶりだなぁ。何年振りだろ・・・多分プライマリーだったろうな。

◇バイト◇

本日、そろそろマジで覚えなあかんって言われまして、初の5時入り(いつもは6時入り

あーやっぱ夕飯って5時~6時に食べるもんなんだろうねぇ。5時台の客が酷すぎるって。

てかね、居酒屋じゃないんだから、ラーメン屋に2桁の人数で来ないでくれよと思った^^;

もう一気に来て一気に去っていくんだから、水出し調理と洗い物のギャップハンパない。

そうして6時以降の客入りの少なさに驚いた。改めて自分楽だったんだ。

どうやら「私が入ると客がサッパリ」というジンクスがあるらしく^^;

私が入らなかった昨日は6時以降でも平気で地獄だったらしくって・・・。

いやぁ、ありがたいけど暇ってのも問題が。時間がとても長く感じる。

来すぎも嫌。やっぱそこそこが一番なわけですが・・・それが難しい。

コメント

  1. TOPの絵、描いたのなぎさんですか?巧いですね

    • 自分が描いたのか拾い物なのか、ぶっちゃけ記憶にないもので^^;(ぇ

  2. TOP画像が何だか恐いです。

    • Σ(゜д゜)

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました