初かのん

おはこんばんちわ。日記の横幅を600にしたかった理由はこれ。管理人・なぎです。

画像を横連に表示したかったのよ、縦じゃなくて。これでちょっとは見易くなったと思う。

で、あさっての方向。全体的感想としてちょい後半が不満げ。家出編も1話で終われば。

最終的にも荷物を大量に残したまま終わってしまってまぁ・・・途中までよかったのに。

背が大きいから誤解しがちだけど奴等プライマリーでしょ? クソ生意気な まだ早いよ。

で、そんなあさっては放っておいて、ふたば初スレ建て成功して満足なKanon第14話。

新年放送開始一発目から謎ジャムですかい秋子さん^^; あゆ、ご愁傷様です。チーン。

そしてうさうさ、舞としりとり勝負。語尾に「さん」をつけるのがギャップがあっていいです。

放課後には舞と実践訓練。一見強そうに見えるけど実は一点集中なので攻略が楽(マテ

で、佐祐理さんの「命」台詞「佐祐理・・・邪魔かな」にクゥ~ッと来てたらルートに入り。

Bパート、佐祐理さん回想。本では語られなかった部分なので新鮮味が感じられました。

そして「京アニ=神」説を絶対的なものにした京アニの泣き作画。ホントスゲェ ゜~(゜д゜

で、ついに運命の夜。行くな、佐祐理さん・・・ホント行っちゃあきまへんて・・・佐祐理さん

佐祐理さぁぁぁぁんっ!!

嗚呼・・・やっぱ回想とかでやたら語る人って推理モノだとこうなる運命ですよね(ぁ

個人的に赤黒いフィルタをかけてほしかったな。そしたら余計禍々しさがUPしたのに。

そして、佐祐理さんが逝っちゃったので舞ブチギレ。まぁ当然だよな。

舞を落ち着かせ、魔物との最終決戦のため戦地へ赴き、第14話終了。

うん、なかなかまとまってて今日の構成は満足でした。もちろん作画も。

サブヒロインの話も盛り込めるのが2クールの強み。味がうんと濃くなる。

さて、舞ルートあと2話でどこまであの難解なシナリオを理解できるかw

コメント

  1. 画像のピックアップ良いですねぇ。でも、個人的には舞の泣いてるところが(ぁ

    • 画像表示が4枚でできれば入れたかった。残念ですね。

  2. 痴漢男全部見ましたよ~。あれはマジで(・∀・)イイ!!
    即行で気に入ってしまいましたw

    • それはよかったですね。「即行」この場合は「即効」では?w

  3. 壁|A ・)イキイキw…

    • やっぱKanonはいいですわ。癒される。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました