元旦

おはこんばんちわ。あけおめことよろ、正直言うのも飽きてきた管理人・なぎです。

はい、あまりに鯖落ちするんで嫌になってサイト移転して慌しいカウントダウンでした。

とりあえずアップするのアップしたら、あとは前鯖のファイル削除。ざっと1000個くらい。

それに1つ1つチェック入れて削除する作業がざっと4~50分。ひたすらクリック連打。

また腱鞘炎になるんじゃねーかとヒヤヒヤしましたってばよ。うん、疲れたなぁ、あは。

で、ぶっちゃけどうですか。なんか拍手見てる限り圧倒的に不評っぽいんですが^^;

まぁ自鯖を持つまでの避難先ってことで・・・許してくれないもんですねぇ、世間って。

個人的に前鯖のあの画面で少しは驚いて欲しかったが・・・やっぱ分かりやすかったか。

そんで、2007年亥年。あちこちでボタンがいっぱい。見るたびにボタンを思い出す。

戌年でポテトってのはね、犬ってパッと見でポテトに見えないからね。ボタンは一発よ。

まぁそういうの置いといて、とりあえず更新がある程度終わったらコーン邸へ出発して。

で、近所の神社で初詣。終了後、L邸に向かって呑めや歌えやのドンチャン騒ぎ。

4時~5時くらいにハッと気付いたら、なんかすごくカオスな部屋になっていまして^^;

こりゃあさすがにヤバイかな・・・と思って6時から大掃除を開始して。7時に仮眠をとり。

9時半に起きて10時に第2の初詣のために準備して出て行くことに。普通に眠いです。

で、イーティらと初詣。寒くて頭痛がよけいに^^; その後は何故かボーリング行ったり。

17時くらいに終了してそのままL邸に戻るとまたカオスな部屋に。君ら、少しは動こうぜ。

それをまた片して(この時点でまともに動いてるのは私のみ)麻雀の日々。嗚呼正月。

家に帰るとドッと疲れて。それでも無理して日記書こうとしたら撃沈。2時間強制睡眠。

前度を一気に上げたときよりは目が痛くなかったので甘くみてたら地味に疲れてたんだ。

今は数分に1度間隔で目薬さしながら日記を書いています。頑張れ自分、何のこれしき。

◇年賀状◇

家に帰るとたくさん届いてました。まぁ正確な数字を言ってしまうと4通ばかりですが(ぁ

その全てが「もう出さなくてもいいよな」とか住所分からなかった人ばかり。わーぉメンド。

で、ちょいと感想。最近は一言コメントすらパソコンで書く時代なのか・・・すげぇなぁ^^;

さらに、野郎はちゃんと元旦に届くよう送らないのな。てか、年賀状自体書いてるんか?

「来た人には出す」みたいな人は果たして何人くらいだろ。それすらしない人とかいそう。

でもって、ちょっと何年か前だったら今日コンビニ行けば年賀ハガキ全然なかったけど

もう普通に売ってるんだね。それだけ需要が減ってきてるってこった。なんだかなぁ・・・。

ぶっちゃけ手紙なんて年賀状くらいしか出さない世の中。それすら消えようとしてるのか。

で、またちょっとぶっちゃけた感想。今日来た4通中ぶっとんだ絵3枚。

そうか・・・去年の戌年だったらね。犬耳くらいで十分萌えたんだけど。

亥はどうすりゃと思って書くのやめたけど、結構いけるんだね亥っ娘て。

なんちゅーか・・・ワイルド。野性的な感じがひしと伝わってきました^^;

やっぱ人間何でもチャレンジしてみるもんですね。来年は・・・ネズミか。

コメント

  1. ハッピーニューイヤーですよーそして、今年も宜しくお願いします

    • そっくりそのまんまお返しします。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました