あっかーん

有馬記念、軸が飛ぶ

今思えば冷静になれって感じではあるけど、レガレイラちゃん本命で組んだんだけど、大分マークがキツくて抜け出せなかった。自分でメモってるところにレガレイラちゃんの不安要素書いてんのにミュージアムマイルは『不安要素無し』って書いてたのにレガレイラ行ってるのが冷静に考えるとおかしい。馬場が悪ければタバル、よければミュージアムマイルって思ってたのにどこで間違えた。

まぁミュージアムマイル本命にしててもコスモキュランダは予想できんて。やっぱり有馬記念のときだけは武史を要チェックせねばならんのか。それにしても相変わらず現地行くとそわそわして色んな予想聞いてわけわからんくなるのがダメだ。ある程度予想はして行ってたけど誘惑が多すぎた。反省するところは反省してまた来年頑張ろう。結局ほぼ全額ぶっぱしたので、年間収支はプラス20円に。それでもプラスだから頑張ったほう。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました