とんねるずのスポーツ対決は面白かった

食っちゃ寝正月。おいお前さん、みかんをくれないか。なぎです。

つーことで、とりあえず引きこもって、みかんやおせちをほおばってた一日でした。

そんで眠くなったら寝る、それ以外は何か食ってるって風なダメ人間生活。

特に何をすることもなく、箱根駅伝をダラ見したくらいかなぁって具合。

それにしても、やはり柏原は化け物だ。去年の段階でもう何だコイツと思ってたけど。

2年連続記録出したらもう本物だよね。偶然や奇跡じゃない、マジ物の実力だよね。

スゲェなぁ。4分オーバーの差を12kmで埋めて、さらに逆に4分差をつけるとか。

つーことはあれか、8分差があっても大丈夫だったかもしれないってことなのか。

アイツはなんだ、いつもスゲェキツそうに走ってるのに限界が無いのだろうかと思う。

まぁそんな感じでスゲースゲーと箱根を見終え、ちょろっとFFをやったりして。

なんちゃらタワーを上ってる途中で眠くなって昼寝してたら日が暮れていました。

そんな一日。だけどあまりこんなダラダラしてるのも今日くらいにしておかなきゃなぁ。

明日はちょっくら休日出勤、明後日からは本格的に仕事明けってことでまぁねぇ。

まぁけど今日くらいはゴロゴロしてても・・・いいよね、明日から頑張ります、えぇ頑張りますとも。

◇日報◇

先述の通りなんちゃらタワーをモソモソと攻略中。

敵さんも大分強くなってきたんだと思うけど、それ以上にこっちがチート。

とりあえず○連打してたら大抵の戦闘負けません。ライトさんテラツヨス。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました