2026-05-12

Archives

NGワード

ようやく少し落ち着きを取り戻してきたようにも思えるけど、これ言ったらまた明日とか地獄を見るってこと知ってるので黙っとく。そもそも帰宅が23時過ぎてる時点で落ち着いてるもクソもないんだけどさ。これでシャワー浴びて寝て起きて6時には家を出なきゃ...
Archives 修羅場
error: Content is protected !!