Archives とうとう 10年ぶりくらいにストレスで吐いた。あまりに味方が使い物にならず、ボッコボコにされすぎてストレスが一気にきた。まぁここ数日通勤移動こそ短いものの18時間以上働いて飯も朝ちょっと食べるくらい、そもそも腹も減らんという。とはいえ人間凄いのは一回... 2026.05.08 Archives 修羅場