2026-05-08

Archives

とうとう

10年ぶりくらいにストレスで吐いた。あまりに味方が使い物にならず、ボッコボコにされすぎてストレスが一気にきた。まぁここ数日通勤移動こそ短いものの18時間以上働いて飯も朝ちょっと食べるくらい、そもそも腹も減らんという。とはいえ人間凄いのは一回...
Archives 修羅場
error: Content is protected !!