おはこんばんちわ。ネタはない人の所に降ってくるのか、管理人・なぎです(?

今朝、いつも通り頭文字Dと学校へ行こうとしたら、通学路途中にあるものが。

あの事故とかの時によくある黄色いテープが貼ってる場所を発見しまして。

で、警察とか来て色々やってるんですよね。だから強盗でも入ったかな、なんて。

そして家に帰って着替えてると頭文字Dからメールが入って、驚愕の事実が。

なんと、朝見た場所で起きてたのは強盗でも空巣でもない、殺人事件だったらしく。

正直ビックリですよ。だってホント近所だし・・・そんなドラマみたいじゃないですか。

そして、たまたまカード屋行くのにそこ通るんですよね。通ったら野次馬がいっぱい。

テレビ局とかもバンバン入ってて。インタビューとかも。うわぁ、ここまで大事なんだ。

Yahooにも載るくらいの全国的なニュース?みたいで。本当にあるんだ、こんなこと。

で、プチ情報。Yahooのこのニュースに書いてある保育所ってのもまた・・・ね^^;

昔私がいた保育所が移転して、それがこの保育所。事件はここの隣で起きたっぽく。

今日1日気が気でなかったでしょう、そこの子供や保育士たち。警察いっぱいだし。

いやぁ、なんていうかさ、第一発見者が気の毒です。急に日常が激変するんだもの。

気が気じゃないでしょう・・・現実世界で人の死体とか見ちゃったりすると。怖いよ。

夢に出るんだろうなぁ、結構生々しく記憶に残ると思いますよ。可哀想なことした。

それにしてもさ、こういうことって本当にあるんだなぁ、と実感しましたよ。

テレビとかでよく見る話題ですが、どうも現実味を帯びてなかったんスよ。

で、実際目の当たりにしてみて・・・うん、もうかなり驚いてますよ^^;

この辺りも物騒になったもんだなぁ。てか、逮捕された高校生ドコ校だろ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました